ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.30

爪楊枝だんさーに転職

楽しみが一つ増えるたびに、幸せを感じるちはひめです。
こんばんわ。

最近の日記は元気がないと言われたり。
確かにそうだなぁ…。


今日は、入ると娘がいました。


パパが帰ってきたら、レベルを上げに行こうと約束し、パパはお出かけ。


帰ってきてから行った場所は、ジュピロス。
20060430_2.jpg

ひいひい。


ヒール間に合わなくって、回復剤叩いてるのが見えてて、(TロT)うわ~んです。
そして、SPもあっという間に、なくなります。
20060430_3.jpg



頑張るパパに娘のヒトコト。
20060430_4.jpg

三人で行く時、会話が楽しすぎます。


途中、あの隠し(?)クエストの場所。ここだ~!と。
20060430_5.jpg



そして、2F行くか、ということになり、行ってみて、制御装置も壊してみる。
20060430_6.jpg

初めて見た(笑)


三つ壊すだけ壊して帰ってきました。(時間もなかった…)
20060430_7.jpg


そして、爪楊枝娘のjobレベルが42になったので「転職する」と言っていました。


転職は、Gv終わってからということで、GG。

傭兵さん4G迎えてのGGです。
1Gだけの予定だったのですが、4GOKでたので、土曜日に緊急会議ありましたね…。20060430_8.jpg

Dさんが「サングラスハイプリ*2怖い」と言っていたので…。
どうですか?怖いですか?
私はDさんの顔のほうが(略


さて、B4攻めです。
20060430_9.jpg

妙にカットラインの魔法地帯するっと抜けちゃう傾向にあり…。
阿修羅阿修羅で排除される私(´・ω・`)しょんぼり
ERは敷き詰まってました。


今日は、IRC入れられないヒトもいたので、必死にPTでIRCの復唱してました。
わかりやすかったかどうかはわからないですが…。
私のパッシブスキルが徐々に上がったらいいなぁとか、希望。


B4を21時過ぎまで攻め、その後B3へ。
B4より敷き詰まってないのに、火力がすごかった…。
のが感想。
一度、階段横に抜けたけれど、やっぱり阿修羅で…。
(i-i)シクシク。

21時45分くらいから、C4へ。
何度か突撃すると、徐々に効果が現れている様子。
私は全体的に死に戻りした後、ベースでアスム+支援回してた時間のが多かった気がしますが…。
(丁度、皆突撃していてハイプリさんがいなかった…)
20060430_10.jpg

58分に割れるとか…。
こっち側は、とても、嬉しいですが
向こう側は、最後の最後で…って、かなり無念だろうなぁと…(i-i)
考えてしまう、ちきんな私。


先週は、もやもやした感じに終わったのですが、今日は、すっきり。
今日は、楽しくGGができました。
20060430_11s.jpg

やっぱり何というか…、「私、役に立ってる!」って思える瞬間があると、嬉しいですね。
人数が、実は120弱いたという噂…。

やっぱり、ここが落ち着く(謎
20060430_12.jpg




GG終わってから。
転職へ。
20060430_13.jpg

この姿も見れなくなるのかぁ~!


筆記試験は
20060430_14.jpg

不合格(何


頑張る姿をじっと見ていました。
20060430_15.jpg



…と、パパ、邪心が生まれてます。
20060430_16.jpg



最後の決めもバッチリ。
20060430_17.jpg


20060430_18.jpg



どきどきの瞬間です。
20060430_19.jpg

どきどき。









ぱっ と。
20060430_20.jpg

おめでとう(* v v)
次に目指すは、Lv95になって三人で生体3Fだね!(’-’*) フフ
…と大きく夢を持ってみる。
(アタッカーは爪楊枝なのかな…この場合。)



転職した瞬間に、パパの呟きが。


…ツボに入りました。
20060430_21.jpg



こんな二人が、私は大好きです…(T∇T)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

