ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.01

やれないことが少なくなる幸せ。

やれないなぁと悩んでいた所が、段々できるようになってきて、少し嬉しいちはひめです。
こんばんわ~


まずお城行ってて。


爪楊枝まだかなぁと待ちつつ。

そして、これです。
20060501_2.jpg

兄貴テイム!!
倉庫にいっぱいあったの。
二人の、合わせて30以上あったと思う。
テイムしている姿をじっと見る。
20060501_3.jpg



結果。
20060501_4.jpg

二つ(笑)
後一つで、あてぼうの計画が達成されます(謎



そんなこんなでやっていたら、爪楊枝とすれ違いが…。
爪楊枝は別キャラで臨時に行ってしまったようなので、時間つぶしに生体3Fへ。
20060501_5.jpg

(-∧-;) ナムナム

生体3Fくると、2回以上の5回は死んでいる気がします。
20060501_6.jpg

特に多いのは、ハイドしかないので合流時。
飛んでたら無敵時間過ぎで徐々にHPが減っていき…、ヒールなんてしてたらディレイで絶対死ぬし(笑)
一番多いのは、WIZに殺されること…(´・ω・`)


あてぼうは、私を護って横になったり。
20060501_7.jpg

こんな時言うのもなんですが、幸せです。

生体で思いっきり遊んでたら、IRCでキーワードに入ってない名前で呼ばれていたらしく、まったりしていた時に気づく(´・ω・`)
ごめんね、爪楊枝!
そのキーワードも入れとくよっ(i-i)


ということで、お城に行くことになりました。
20060501_8.jpg

転職したてのせいか、いっぱい上がってパパはニヤリしています。

一丁前で可愛いです。(* v v)
20060501_9.jpg



途中、死体の山がありました。
20060501_10.jpg

どうやら、サバイバルゲームをしていたようです。
生き残ったヒトが勝ちらしい……。

そういえば、さっき商人さんが死んでいて「幻覚です」といってたのもそうだったのかな…?(笑)


何気なく、こんな会話も。
20060501_11.jpg

サービスフォーユーの話だったりします。



帰ると、ゲフェ塔のとこで、何か面白そうなことやってました。
20060501_12.jpg

小さい頃やったなぁ。
いつどこでなにをどうしたゲーム。

ということで、10人集まって対決することに。

20060501_13.jpg



落ちがなかなかむずかしいらしいです。
20060501_14.jpg

1回ごとに場所変え。


さて、皆様。
ネタ四連発をご覧ください。

20060501_15.jpg




20060501_16.jpg




ひい
20060501_17.jpg

犯さ………Σ(・□・ )



段々と、シモネタのほうに走っていっているのは気のせいでしょうか。
20060501_18.jpg

ちなみに、右側の見えない「ベッドの下」のほうも左と同じものです。



楽しかった…。
また機会があればやりたいですね(笑)

COMMENT

→ Comment No.492

まー是非参加してください
ネタが尽きたのでいつやるかわかりませんがw
Gイベントネタ募集中!
2006.05.04-05:03 + タヌの人 + URL + *edit

→ Comment No.494

参加できて楽しかった(* v v)
そういえば、この前鬼ごっこしてたヒトがいたよ(笑)
2006.05.05-19:34 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

