ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.02

やっぱりハマる。

思ったとおり、生体にハマりそうになってる、ちはひめです。
こんばんわ。


今日はまず、モンクで時計へ行くことになりました。


モンクで入ったの初めて。
FLEE基本的に足りないしね……(´・ω・`)

そこのところはゆりちゃんに任せます。

ということで、とけちか。
20060502_2.jpg

かなり必死でした。
私のモンクは完璧にソロ型なので、INTも少なく…ずっと気奪状態(´・ω・`)
支援必死でした。
まやちゃんから誕生日の日に会えるかわからないから、とプレゼントをいただきました。
20060502_3.jpg

つけてたら、「私がプレゼントです、みたい」と旦那様に言われました。
ぅん、そういわれるとそう見える(´・ω・`)


そして蟻。
20060502_4.jpg



それから生体3F行ったけれど、SS撮るの忘れちゃった(i-i)
20060502_5.jpg

今日は2回死んだかなぁ…。
でもプラスになってるところがすごいです。
ベースマイナスになってても、jobうますぎです。
スゴイスリル…。



一度落ちてから、BCのG狩りに参加させてもらいました。
20060502_6.jpg

(…と言っても今所属BCになってますが…)


何だか
20060502_7s.jpg

スゴイ量が横に。


ひぃ
20060502_8s.jpg

来た。



終わった後、あと15%で90になるあてぼうと共にお城へ。
20060502_9.jpg

モウイリマセン。


その前に私のjobが上がりました。
20060502_10.jpg

ここはpppの部屋です。(謎



そして再び蟻…。
20060502_11.jpg


1Fにまやぱーぽーがいたので、ついでに倒しに。
20060502_12.jpg

倒した瞬間しょんぼりしているところが、ツボに入りました。


それからDOP
20060502_13.jpg


妙に…BOSSよりも生体3Fのがスリルあるのが不思議。
やっぱりまた行きたくなる私。


…(´・ω・`)

COMMENT

→ Comment No.491

pppが巣食ってます(謎
2006.05.03-17:02 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.493

他の部屋にも名前つけたくなる衝動にかられた、今日この頃(謎
2006.05.05-19:33 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

