ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.04

ぼすぼす→せいたい→ぼすぼす→せいたい

昨日から、BOSSと生体3Fしか行ってない気がする、ちはひめです。
こんばんわ~!


朝からオンライン。



DOPでME撃ってよさそうな感じだったので、撃ったら楽しくて嬉しくて笑いが(謎

結構シビアな部分あるので、遊べないのが悲しいけれど、楽しいです。

実は、うしさんのこれが大好きです(’-’*) フフ
20060504_2.jpg




それから、三人で生体へ。
20060504_3.jpg

死んだの1回だけかも。


そして、いつの間にかもう一人追加されて狩る。
20060504_4.jpg

白羽でかなり安全に狩りが…!



それから出かけなきゃいけなかったので、一度落ちて夜。
また生体(笑)
あてぼうが補充で戻っているときにレベルがあがった…!
20060504_5.jpg

91に。
これでもっともっと死に放題(何


それから、まやちゃんとかなちゃんと4人で生体3F(二人は初だったのかな)へ行ってみましたが、ヒトが多いせいか、入り口が鬼沸きしていて、合流もままならない感じで終わってしまいました(i-i)
また今度連れて行っても怒られないかな……?


ゲフェにて。
20060504_6.jpg

嬉しい限りです(* v v)



最後このMVPを見てから落ちました。
20060504_7.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

