ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.05

はっぴぃ

5月5日0時。
その少し前。

旦那様から、ものすごく欲しかったけれど、露店で見つけられなかったものをプレゼントされて、とても嬉しかった…。
本当に、欲しいものだったから…。
目が飛び出ました(謎


結婚して、3ヶ月ちょっとだけれど、
ROの世界をもっと楽しむ方法とか
私がまだ見た事のない場所に行かせてもらったりとか
まだない、プレイヤースキル向上することとか
今までになかった幸せとか

色々なものを貰った気がします。




まだまだ、発展途上。


これからもよろしくお願いします(* v v)

COMMENT

→ Comment No.495

おめでとうございまーすぅ!!
何もプレゼント出来ないけども……(ノ∀`)

これからも、どんどんお幸せにねー!!

うん、はっぴー!、はっぴー!!( ´ー`)
2006.05.05-23:12 + すぱす + URL + *edit

→ Comment No.496

いい感じね~♪

誕生日だからかな?

俺からもおめでと~♪

と、祝辞だけは言っておくw
2006.05.05-23:24 + pave + URL + *edit

→ Comment No.497

昨日会ったら言いたかったんだけど、
会えなかったので…!
1日遅れたけど、誕生日おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
今年も素敵な1年を送って下さいまし☆
旦那様といつまでもお幸せに…♪
2006.05.06-15:37 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.498

ありがとうございます(* v v)


大切な人たちから、おめでとうって言われると、ものすごく幸せな気持ちに……。

本当にありがとう

気持ちが嬉しすぎます(i-i)
2006.05.06-16:10 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

