ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.05

また、一つ見つけた幸せ。

歳は、知らないヒトにはごまかしまくろう、ちはひめです。
こんばんわ~


娘からもスゴイプレゼントが(笑)


びっくりした…!
もう、犬耳で狩り行こうか、と思うくらい(何


生体3Fに、あてぼうとかなっちと三人で行こうとしていたのですが、
さくらちゃんが加わり、そこからIRCへ発展して、「行きたいコール」が多かったので、大勢PTで行くことになりました。
20060505_3.jpg

後方の火力がすごかったです(* v v)
PTのほうが安定できるのかなぁ…。
皆でいけて楽しいです♪
大勢だと、死ぬ確率が少し減るかな…?
ペアだと死にまくるけどっ!
また行きたいです(* v v)


ということで、熱の冷め切らない二人は…。
20060505_4.jpg












(=゚ω゚)
20060505_5.jpg

もう3時過ぎてたのに特攻。
うふふ。


しかし…今回は、更に、いっぱい死んだ(’-’*)
20060505_6.jpg

WIZ横沸きが多くて(3,4度あったかも)1%上がると1回死ぬを繰り返してました(笑)


かたまったりね!
20060505_7.jpg


オーラハイプリの攻撃で即死とかね!
20060505_8.jpg

(いっぱい死んだので、SS撮る余裕があったらしい)

普通の狩りしたほうが、ベースレベル上がるのはわかってるんだけれど…。
もう、やめられない(謎
旦那様が生体にハマってて、私が行けなかったり、SWなかったりしたときは、かなりへこんでしょんぼりしてやさぐれていたけれど…。
この頃逆に、「行こう逝こう」と誘いまくっている気が…。
いっぱい死ぬけど、最近はプラスになることが多くなってきたかもです。
jobはものすごくいっぱい上がります。

最近、生体3Fで死ぬことに快感を覚えている私です(何



階段で狩っていたら、何かすごいPTがいました。

ナニシテルノかと思ったら…。
画面端にDOPオーラ集団が。

アレが噂の、生体3FのMVP!?
20060505_9.jpg




コッソリ見てましたが……。激しい。
20060505_10.jpg

プリ二人でブラギ+リザの嵐。
1秒に2回はリザの音がしてました……。


すごい世界を見てしまった………。




というか、応急手当、何でしてるの?(笑)
エフェクトすごいから、ここにいるよとか、生きてるよとかそう言う合図なの……!?!?!?
しかし応急手当………。

COMMENT

→ Comment No.499

リザ直後の応急手当は起きたときの無敵時間を消してタゲとるためとか聞いたことが。
死に役ですね。
誘われれば喜んで行きますよ(*ノノ)
こっちから行こうと言いそうだけども(*゚ω゚)
2006.05.06-17:22 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.500

あのボス狩りは凄まじいな・・・
応急手当はリザでよみがえった後の無敵時間の解除のためだよw
行動していないときに遠距離攻撃うけると飛んでしまうのだ。
2006.05.06-17:23 + やはうぇ + URL + *edit

→ Comment No.501

奥が深いですね…!
考え出すヒトがすごい。

まだまだ私の知らないことたくさんありそう(=゚ω゚)
2006.05.08-18:19 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

