ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.06

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/ \

ちょと、力尽きているので日記手抜きです。



生体で死ぬ時が面白いです(謎
今日はとりあえず、あったことを羅列で……。


まずCV集会+G狩り。
20060506_2.jpg



次にパラーシャさんの発光式にお邪魔してみる。
20060506_3.jpg

ニヨ+ブラギで素敵な発光(* v v)


光った後は大きいのがいっぱい出ました(謎
20060506_4.jpg



一旦落ちた後、BCのG狩りのほうへ。
20060506_5.jpg




終わってから生体へ行こうとメンバー集めてGO。
(冒頭のSSに戻る)
20060506_6.jpg


流行ったのは…、ひなゆんが言った「勇敢なヒト」
20060506_7.jpg

誤クリで下のほうに行っちゃったりとか、死んじゃったりとかすると『勇敢なヒト』の称号が与えられました。


↓あてぼうが補給に戻ったときの、勇敢じゃないヒト達。(謎
20060506_8.jpg

皆でハイド待機とか面白かったです。


しかし……数分後には
20060506_9.jpg

皆で勇敢なヒト(`・ω・´)b

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

