ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.07

罠だらけ

最近、日記を二日分いっぺんに更新しているちはひめです。
こんばんわ~!

がんばらなくてわ!

今日は、GDにてすごいものを見かけました。



どうやら馬の一撃で死んじゃう!っていうので必死に罠置いてるっぽかったです。



少し過ぎると…
20060507_2s.jpg

悲しく戻っていく罠(i-i)

楽しく見学していました(笑)

そのまま3Fへ。
ME一発目でうぃすぱーカード出たり、びびりましたが。

実はアークさんを追ってGDへ来たのですよ~!
20060507_3.jpg

ということで遊んでもらう。


その後GG。
C4防衛。
セレが初め1時間と最後の30分きました。
私はしたことのなかったロキにSW係やってましたが…。
こんなに出ないものだったのか…としょんぼりしました。
青ジェム消費するばっかりで出ない(i-i)
初め要領を得てなかったのでちゃんと出てなかったらしく落ちたりとかして危険なときがありましたが、後半はそれ以上に頑張りました。
もっと他のキャラとかでも出てみたいなぁ。
C4防衛成功で、終わりました。

某氏から「もっと詳しく書こうよ!」といわれたのですが、やっぱり毎回さらっと流して書いて終わりになっちゃってます(’-’*) フフ
いつかちゃんと書けるスキルがほしいですね!



白羽モンク3人。
20060507_4.jpg



ひょんなことからこんなマップにいました。
そこへあやまりんがやってきて……。
「紹介したいヒトがいます」と。



20060507_5.jpg



思いっきり斧で攻撃受けてます。
20060507_6.jpg




…がしかし、愛情表現らしいです(* v v)
20060507_7.jpg

COMMENT

→ Comment No.502

遊んでもらってた? 遊ばれてたの(ry
2006.05.09-03:42 + アーク + URL + *edit

→ Comment No.504

!?
訂正しよう………。

アークさんで遊んでました(違
2006.05.10-02:27 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

