ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.08

変化

変化がおきました。これが破滅に向かうのか、幸せに向かうのか、全く解りません。
ちはひめです。
こんばんわ。

大丈夫大丈夫。



さてさて、今日は、ペアで。
20060508_2.jpg

何気に私1回も死ななかった…。
護ってくれてたからなのですが!
プラスになって嬉しかったかも。
jobもレベルアップしてほくほくです。


今日は、リアルのヒトがROへやってきました。
20060508_3.jpg

黒頭巾とか。
本人いわく、「ろんりーうるふなかんじ」とか。


転職しにいくことをIRCで言ったら、ギルドのメンバーの人たちが見に来てくれました(笑)
20060508_4.jpg

コレが噂の~って興味津々だったのかな?


下水ダンジョンへ行ってみる。
20060508_5.jpg

私とRO始めたの一緒なのですが、2ヶ月しないでやめたので、更に2年ブランクあって、本当に初心者です。


気のいいお兄様方がゴキブリ引き連れてくれました(謎
20060508_6.jpg


ここで、伝説が生まれました。
20060508_7.jpg

勇者ひずみ。


そして耐えるお兄さんたち。
20060508_8.jpg



一声言っただけなのに、茶化しにきてくれるっていうのは、幸せだなぁとか思っちゃいました。

色々思うところがあるのですが、ここには書かないでおきます。

COMMENT

→ Comment No.503

名前が黒頭巾ならば、髪の色も黒っぽい感じにすれば、尚更良いかもっと思ってしまいました、すいません。
2006.05.09-21:55 + コト + URL + *edit

→ Comment No.505

それが…奴は超初心者で、キャラ作ってるときにステのことしか言われなかったので、放置していたら…。
デフォのまま作っちゃったらしく(笑)
髪型かえることも知らなかった初心者だったのでした……。
ちゃんと黒頭巾ぽくしてほしいですね!
…と私も思います(´・ω・`)
2006.05.10-02:28 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

