ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.09

黒頭巾育成日記。

今日前半ちょっとパニックしてた、ちはひめです。
こんばんわ~!

生体3Fに行ったのですが、ちょっと真剣な話をしていたので、気がそぞろで全く動けなさそうだったので、帰って来ました。


いきなり消えたので、心配かけちゃったみたいで、しかも狩りにいけないことになってしまって、本当に申し訳なかったです。


時間を置いてペアで行くけれど
やっぱり勇敢なヒトな、私(何
20060509_2.jpg



そして、黒頭巾が入ってきたので、水ランスプレゼントしたら…。
まだレベル19だったらしく、装備できないとか(´・ω・`)
しょんぼりしたけれど、将軍狩るのは覚えて欲しいと思い、そのままフェイヨンへ行くことに。
たまたま会ったあやまりんとかなちゃん拉致v(≧∇≦)

その前に、あやまりんに紹介しました。
その時に、あやまりんが「何で髪の毛赤いのですか?」と聞き、黒頭巾は、こんな台詞をかえしました。
20060509_3.jpg

そうなのですか…Σ(・□・ )


槍つかえないので、叩いてもらいます。
20060509_4.jpg

スキルも全然解らないっぽい…。


なんやかんややっていたら、あっという間に33に。
槍装備して攻撃して「つえ~」と感動していたようです。
将軍の狩り方を覚えてもらいつつ歩いていたら…

さすらい狼発見(* v v)
20060509_5.jpg

かなり遊びまくってました。


途中、しおんもかけつけてくれました♪
20060509_6.jpg

プリ4人とかかなり豪華~!


ということで、すくすくと黒頭巾が育っています。
20060509_7.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

