ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.10

大切な場所。

久しぶりに、普通の狩りのちはひめです。
こんばんわ~!!

CADに行ってみました。


しかし……、誰もいなく。
貸切状態。

なので、狐娘にいっぱい会いました。
あてぼう懐かれまくりです。
ちりんちりんと音鳴らしながら狐娘が必死についてきていました。
それからさすらい狼にもあいました。
20060510_2.jpg

CADで会ったの初めて(* v v)

昨日に続いて縁があるのかな?(笑)

寝てるヒトを見つけたり。
20060510_3.jpg

しかし、箱にめり込んでるように見えるのは、私だけですかね…?(´・ω・`)

1時間半狩りをして、

その後ななやんがSD4で発光まで18%だ!というので茶化しに行きました。
20060510_4.jpg

何気なく私にも付与してくれる、あーくん。
杖で叩いて遊んじゃった(* v v)


ななやんを、必死に追いかけていく私。
追いつくと
20060510_5.jpg

どおおおお・・・・・ん!という音。
すごいですよこれ!
どうやらMHだった様子。


歩いているとたまにスゴイMH。
20060510_6.jpg

ななやんのBB炸裂の瞬間。
ばしいいい。



どど~おおおおお・・・・・・ん20060510_7.jpg

ものすごい音が……。
一撃とか、強すぎですよ!


それから、しばらくあてぼうとお話しつつ待ってから、4人で生体へ。
20060510_8.jpg

さっき1時間半狩った狩りの分が5分でマイナスになるとか……!!
結構しょんぼりです。



慎重に慎重に、「↑LK」とか「←せしる」とか報告しつつ歩きます。










20060510_9.jpg

Σ(・□・ )!?



入り口すごく沸いてて、がんばって起こそうとしていたら……。
20060510_10.jpg

某、えろいろいのヒトが大変なことになってました。
あれg(自主規制)


オーラハイプリは、何とかいけるみたいです。
20060510_11.jpg



…と言っても、やっぱり勇敢なヒトの域は逃れられないのでした(謎
20060510_12.jpg

横沸きが激しかったです(T∇T) ウウウ

でもやっぱり、楽しいことは変わりなく…。
すぐに死ぬので普通に狩りできなくなりそうなカラダになっちゃいそうでコワイです。
ベースは全然上がりませんが、jobがものすごい勢いで上がっております。


最後におまけ。
20060510_13s.jpg

誤爆いっぱい(=゚ω゚)
れれーさん、と普通にいうので、冗談かと思ったら素だったらしいかわいいせりちゃんなのでした。

COMMENT

→ Comment No.506

「ちは」発言、しっかりとネタにされてる・・・(*ノノ)
2006.05.11-17:37 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.507

ネタのために発言!?Σ(・□・ )
私は、罠に引っかかったの!?(何
2006.05.12-15:10 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

