ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.11

実家に帰らせていただきます!

最近ネタつくる余裕がないです(´・ω・`)、ちはひめです。
こんばんわ~!


今日は、実家に帰らせていただきます!




…けれど、途中で旦那に捕まる
20060511_2.jpg

必死で木の陰に隠れる私。
…が、絶妙な合間を縫って、黒頭巾にレクチャーしに行く。
20060511_3.jpg

黒頭巾、「自分の名前がアイテムに見えて間違えてクリックする」とぼやいてました。
うん…そういわれると…黒頭巾ってアイテムが…あるように見えなくもない。
(ギルドないしね!)

でも1時間しないうちに疲れて落ち。



そしてまた夜中に入る…。
20060511_5.jpg

自殺願望が芽生えました(嘘


けれど、本当に綺麗な景色だなぁ……。
20060511_6s.jpg



旦那様とまつばつで争ったり。
20060511_7.jpg

負けました…(´・ω・`)

今日狩り全然行ってないや…と思って、旦那様落ちた後にニブルへ。
20060511_8.jpg

行ったら、20分しないうちにまた、黒頭巾が現れて
「しんだ」とかWIS送ってくるので、仕方なく戻る。


じわじわとレベルを上げているようです。
20060511_9.jpg

せめて、モンクと組めるくらいにはなってほしいなぁ…。
とか、希望。

と、また会ってしまいました。
20060511_10.jpg

さすらい狼。


杖で叩いてご満悦でした。
20060511_11.jpg



そんな感じでものすごくまったり、過ごしました。

COMMENT

→ Comment No.508

黒頭巾さんに会いたいです。
いやまじで。
2006.05.13-00:36 + れおん@ろー + URL + *edit

→ Comment No.509

!?
今度入ってきたときはIRCにでも流そう…(笑)
2006.05.13-15:06 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

