ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.12

アコセットってすごいね…

アコセットがやっとのことで完成した、ちはひめです。
こんばんわ~。


アコセットでニブル行ってみましたが…。
D装備と詠唱時間変わらない感じでしたが、VIT10増えるおかげで全然死ぬ気がしませんでした。
スリルがなくな…(謎


ということで、あてぼうがソロで生体にいるらしく、リヒに行ったら、丁度戻ってくるようで、待っていたら、ほかげさんにも会いました。


(=゚ω゚)ノ
そんなこんなで、三人で生体3Fへ行くことに。
20060512_2.jpg

安定するまでは私、死にまくります。
SCがいっぱいで、でも一ページですまさないとやってられないので、着替えは手動。
それでいつも着替えられなくて死んでいる気がします。
今日は、四回死んだかな…。
毎日それくらい死んでも行きたくなってしまうじゃんきーです。


LK二人なので、かなり倒すのが早いです。
20060512_3.jpg


途中、サイレンさんも来たりして。
20060512_4.jpg

調子に乗って、結構稼いで来ました。

それから、ヴェスパー退治に行ったのですが
20060512_5.jpg




会えませんでした(´・ω・`)
20060512_6.jpg

でも楽しかったです。
その後ペクソジンに行ったのに、PC処理能力がやばすぎて5秒に1歩くらいしか歩けなかったので見れなくてしょんぼりでした。



お風呂から帰ってきて、お話していたら…。変な場所見つけました。
20060512_7.jpg

この部屋、死セル多いです。
しかも本棚すり抜けられます…。
あてぼうがスゴイ動きしてました(謎


何しようかね~と考えて、あてぼうのV騎士でごつみのに連れて行ってもらえることに。
20060512_8.jpg

多!!!(* v v)

COMMENT

→ Comment No.510

ここは素晴らしい吉野家ですね。
2006.05.14-00:40 + れおん@ろー + URL + *edit

→ Comment No.511

一度、牛丼に飲まれてお亡くなりになりました。(謎
2006.05.15-17:26 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

