ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.14

ななやん発光→???(お楽しみ

今日は、SSいっぱいです。
二つ目の日記。

Gvの後、ななやんの発光式にお邪魔してきました。


ジュノーでやるはずが………
いざ折って発光!というときに
枝が折れないことに気づく!
20060514_10s.jpg



そんなアクシデントがあり、じゃあここで、と出されたポタに乗る。
龍之城。
わらわらと、みんなの行く先へついていくことに…
20060514_11s.jpg

…スゴイ行列だ。



しかもその先
20060514_12.jpg

行き止まり。




やっと場所落ち着いて、発光…と思ったらスゴイ数の敵。
20060514_13s.jpg

ひぃ、画面止まった




収まった、と思ったら。
20060514_14.jpg

いつの間にか発光してるうううΣ(・□・ )


(´・ω・`)瞬間とれなかった。残念。
20060514_15s.jpg

ということで、誤爆っこで阿修羅打ちたくなる、強いななやん、おめでとう~!


皆がいなくなってから「オーラになって何する?」と言う話に。
20060514_16.jpg

やっぱり、初めは死に放題かな?とか(笑)


ということで、アマツのヒドラ池に行って死のう!ということになりました。


発光式のままリログしてなかったので、散々処理が遅い私。
かなり遅れてヒドラ池に辿り着くと………………
20060514_17.jpg

………。Σ(・□・ )

倒れるサクラちゃんに群がる騎士…。
周りには触手…!!!


その先にはヒドラがいたと思われる場所に神々しい、ななやんが力尽きている…。
20060514_18.jpg

一体何が起こったんだ!


さて、ななやんを起こして、サクラちゃんのほうに。
20060514_19.jpg

触手を落としまくっている(らしい)あてぼう。
20060514_20.jpg

これ…誰が初めにやり始めたの?(笑)


何か、たがが外れたように、一生懸命三人が
「ヒドラ倒し→触手集める→サクラちゃんの周りに撒く」
を繰り返している…Σ(・□・ )
20060514_21.jpg

入れ替わり立ち代り落としていく…(=゚ω゚)


すごく一生懸命だったせいか……。
20060514_22.jpg

くりすたん、『1』誤爆。



そして、ななやんが触手だらけのところへ突撃。
20060514_23.jpg

じ~(’’



がんばる、ななやんがんばる!!
しろぽ連打してがんばる!!!!
20060514_24.jpg




と、そのとき、河童の軍団が姿を現す…。
驚いて、ななやんを放置して(酷)そっちを見る。
20060514_25.jpg

河童に、とても好かれている二人。


その行く末は…。






やっぱり横になる二人。(くりすたん、レベル94なのに!!)
可哀想なので、私もさっき三人がやっていたように、お供え物を……ドキドキ。
20060514_26.jpg



必死にやっていたせいか
20060514_27.jpg

私も誤爆したあああああああ└|゚ロ゚;|┘


二人を起こして、
「あ、そういえば、ななやんは!?」と思ったら……


ら…………
20060514_28s.jpg

(=゚ω゚)!触手から光が(謎


それからサクラちゃんが気持ちよさそうにしていたので…。
敵支援していました。
20060514_29.jpg



気絶するサクラちゃんをタゲこない遠くからリザ1で起こしてみる。
20060514_30.jpg

ドキドキ。

そのときに突っ込んできた、ななやんと共に……。
20060514_31.jpg

(-∧-;) ナムナム


この時、ものすごく楽しい気持ちが湧き上がってきて、私もヒドラ池に突入。
自殺願望がとてもありました。
…が、そこは旦那様、私が何も言わなくても、良くわかっております。
「ちはは死ぬな」と一声。
そこで我に返った私なのでした。
そうだった…、もうすでにデスペナは転生前の95→96なんだった…。(´・ω・`)しょんぼり。


オーラ二人、仲良くならんで寝ております。
20060514_32.jpg

おやすみなさい!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

