ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.17

ちまたでは、ログインゲームの日。

今日は、夜ログインゲームだったみたいですね…。
そんな中、お気楽だった、ちはひめです。
こんばんわ~

今日は…。


入ってすぐに、狩りのお誘いが。

ジュピにGOしました。
20060517_2.jpg


最近ず~~~~~っと生体ペアでこもっているわけなのですが……。



たまに、JTでぶっとんでいくあてぼう。

…。



死んでいるように見えないのは、私だけでしょうか…。
20060517_3.jpg


こういう変な残影がたまにあったりします。



今日は20時頃からログインゲームだったらしいのですが、中で狩りしている分には全然平気でした。
ccとか、街移動するとだめだったらしいのですが、
セーブも狩りもリヒだったので、補給戻っても平気だったのでした……。


たまに、危なくて飛んだ時不思議な現象がおきました。
20060517_4.jpg

何度も会うとか(´・ω・`)
あ………力(略/謎


ログインゲームになってからは、ヒトが全くいなかったのでスナ横沸きもなく、ものすごく安定して狩れました。

あてぼうが、階段で狩っているとき、「コンベアーみたい」といったのが微妙につぼに入りました。
20060517_5.jpg


今日死んだ回数:4回
使った青ジェム:248個
上がった%:20.4%/37.8%

上がりすぎ!
あはは。

でした。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

