ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.19

題名に意味はあるようで、ありません。
ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は、あてぼうのレベルが上がってました。おめでとう~!


ヒトのレベルアップ、久しぶりに見たかも(笑)

さて今日は…ペアで行った後、迷子さんを連行して行ってきました。
20060519_2.jpg

トリオでの動き方がまだイマイチわからなくて、逃げ時とか全然わからなかったです(i-i)


HP減ってる所でラグが起きて、MHで死んだりもしました。
20060519_3.jpg



階段陣取ってから、も、LK横沸きとかで飛びまくってた私。
20060519_4.jpg

毎日本当に生体Dオンラインだなぁ…。
自分だけすごく楽しい(何
ソロなんて絶対できないので、連れて行ってもらえるのうれしいなぁ。
今日は
死んだ回数:5回
使った青ジェム:261(そのうち、ペアの分は160個)
上がった%:15.4%/23.5%
いつものとおりメモです(´・ω・`)
死にすぎだけど上がりすぎ。


さて…今日は物凄く気になるものをみました。
1.あるギルドのヒトがゲフェン塔のあるセルに立って、しばらく待っていると、Gなしの一次職のヒトが出てくる。
2.「PT要請出します」と二次職のヒトがいい、一次職のヒトが「はい」とかうんうんとかエモだして、少しすると塔の中へ入っていく。
3.塔の中追いかけても狩りに行っている様子はなく、消えている。
4.それを6度以上も目の前で繰り返しやっていた。(私お風呂で一度落ちていたのですが、帰ってきてからもやっていたため、その間もやってそうでした。)
5.そのギルドのヒトは、必ず同じセルに立つ。(そのセルを埋めると一度はじかれる。)
6.PT要請するペアは色々で、ハンター+マジシャンとかBS+ノビとかケミとか色々。
20060519_5.jpg

お風呂帰ってきてからのSS。
お風呂帰ってきたら、お風呂行く前の3ペアが再び「PT要請します」とやっていたので……。

BOTじゃないにしても、何度も何度も同じこと繰り返しているので怪しすぎて、眼が離せませんでした………。
新手のデートコースイベントですか?(謎

なんなんだあああああああ(i-i)
気になる……スゴイ気になる………。
明日もやってたらどうしよう…(何


最後落ちる前。
このチャット話久しぶりだなぁと思った。
20060519_6.jpg

COMMENT

→ Comment No.512

ちはが落ちてた間はPT渡してなかったみたい・・・w
JOBかなり増えてるねぇ(=゚ω゚)
2006.05.20-07:31 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.513

本当に不思議だった…。
jobすごくうまうまです(* v v)
2006.05.21-10:42 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

