ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.01

トロいわたし。

いやん、ばかぁ!!

……今日は美しい になった、ちはひめです。
こんばんわ~。
000.jpg


ちまちま通って
001.jpg

ハンターのレベルアップ(..*)
でもやっぱり殲滅力ないので、レベル上がっても全然変わりません…(T∇T) ウウウ


上がって満足してモンクやったりして溜まり場に戻ると……。
003.jpg

すごいスキル使ってました。


恐ろしいスキルだ…。


004.jpg

そして、光と闇の攻防までも。
どっちが勝ったかはご想像にお任せ(笑)


そういえば→→


008.jpg

今日はBOSS狩りに連れて行ってもらったのですが…。
やっぱり何も出来ないワタシ。
たぶん……。
「おつ」
と言う言葉を聞くためにテレポートしてます(謎)

そんなトロくて弱い私なのに、かまってくれて嬉しいです…。
(というか、何でかまってくれるのか不思議でならない…!)

今日は、見たことのないエドガを見れたような見れなかったような気がしたので、嬉しかったかも…!
(倒れる瞬間しか見れない私(T∇T)ウ)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

