ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.21

GG

今日はGGだけしかやってないですね。
ちはひめです。
こんばんわ~






C4防衛。

C4防衛→防衛成功。
傭兵なしでした。
天空同盟が攻めてきました。
ほぼ、2時間ずっとだった気がします。
最後の15分はいなかった気がするけれど!
20060521_2.jpg

GG中↑


ロキが脱がされて何度か危なげな時があったのですが持ちこたえました。
後半、結構EMCマスターが突っ込んできていて、一度抜けられて右側でEMCされていました。

…くらいかな……?
今回PTL新規に指名されてやっていましたが、問題起きずにスムーズにPT組めていた気がします。
気になった点はMIXIにでも書こうかな。


20060521_3s.jpg

お疲れ様でした。



終わったあとほんの少し話しを。
20060521_4.jpg

ちょっぴり寂しいけどNPCいっぱいな場所です。(謎

COMMENT

→ Comment No.514

合流がギリギリで申し訳ありませんでst(´・ω・`)
ちはさんは見つけやすいので、スムーズにPTを頂けて助かりました(’’
2006.05.23-03:42 + 射絶 + URL + *edit

→ Comment No.515

いやいや(* v v)
すぐに見つけられて良かったです♪
そして、書き込みありがとうです。
反応があると元気でます。
HAHAHA(謎

…と、私見つけやすい!?Σ(・□・ )
2006.05.23-17:19 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.516

るあも自分の鯖でGVやってるよw
GGってGVGだよね??
2006.05.23-17:37 + rua + URL + *edit

→ Comment No.517

るあ!?Σ(・□・ )
うんw
GvGのことです♪

ところで、るあをMIXIで見つけられないよおっ!
2006.05.23-18:03 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

