ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.22

やっぱり、元祖だよねっ♪

モンクが今さりげなく成り行きで入っちゃったギルドのギルチャで和んでしまった、ちはひめです。
こんばんわ~。


何と言うか…。
飴と鞭なのですよ(謎

旦那様が入ってくる前の時間つぶしに、とモンクをいぢっていたわけなのですが…。
支援しにきてくれた…!!
20060522_2.jpg

だけどやっぱり何となく落ち着かない(笑)
何だろう…!
支援するのは、いいんだけど、支援されるのに慣れていないというか……。
支援されると、物凄く嬉しいんだけど申し訳なく思うというか…。
モンクいまスキル振ってないので、ばびばび(三段掌)するだけだし…!!
(´・ω・`)

そんなこんなで戻って。
リヒでお話していたら……。
まっきぃからWISが。
「暇だったらソグラド07に来て」と…。
「絶対存在しない動物がいる」とか
「下手すると死ぬ」とか……
気になること言われたので、うずうずし始めて、行ってみる。


そこにいたのは………
20060522_3.jpg

ゴツミノ(=゚ω゚)

どうやら商人セットか何かで変換を誰かがしているらしく、色々いました。
ゴブリンとか本とか………。
これ、初心者さんきたら大変だろう………。

ということで、ネタにしよう。
この……。
20060522_4.jpg

誤爆をネタに、してもいいよ寝♪


だがしかし、違うと言い張るまっきぃ。
20060522_5.jpg

でも、そりゃあゴツミノいるのはネタだけど・・・!
ねぇ。


うん、私の心は決まった。(というかもう上に載せた。)
でもやっぱり、確認しないとね。
20060522_6.jpg

やっぱり否定するまっきぃ。


がしかし、しばらくしてから。
20060522_7.jpg

被爆(._.)ノ ・・・)))●~*


さすがは元祖誤国の誤爆王



BC溜まり場面々で、生体3Fへ行くことになりましたが、狩りがあまりできないまま帰還になりました。休止すると言ったヒトがいたからです…。

寂しいです。もうアレが見れないと思うと…。
20060522_8.jpg

でも、写真撮る時に…微妙に部外者だなぁと思って、コッソリクロークで逃げました…(´・ω・`)


離れた後は、ニブルで狩り。
20060522_9.jpg

こんな必死ですがWISしてました(何


落ちる前に少しだけ。
20060522_10.jpg

考え事。



そういえば、私が落ちた後、黒頭巾が来たらしいです。

どうやらフェイ→→で狸とか狩ってたら、初めて禿に会って、「こいつはヤバイ」と本能的に感じ、ハエで飛ぼうと思ったら、間違えてHSP登録してあるSCを連発して飲みまくって3回くらい攻撃受けて死んだらしいです。

うけます。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

