ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.24

LODで驚いたあ

今日は、サインクエストのお手伝いを頼まれた、ちはひめです。
こんばんわ~

途中に、LODがいたので、誰か来ないですか?とギルチャで呼びかけちゃった…。


耐えるのに必死だったのでSS撮れませんでしたがっ!


そしてクエストへ。
20060524_8.jpg

どうやら、誰かが死んだらしく…。
DIが先に出てた(i-i)
しかも、まやちゃんが入れないとか・・!
なので、れなきゅんと協力してDI倒してから外に。

仕切りなおして!
20060524_9.jpg

結構激しい戦いっぽいSSが撮れちゃいました。



そしてそして…お城ペア、物凄く久しぶりに行ってきました。
20060524_10.jpg

拉致された瞬間。

拉致するには私の許可が必要らしいのでたまに許可しておきました(謎


私、まったりしすぎとかいうのはキノセイです!
20060524_11.jpg

アコセットで初、試しにお城に行ってみたのですが、SP全く減らない…………。
相手のほうが切れて、困るくらいのSPの持ちようでした。
これ…転生前オーラのときより持ってるよ~!
転生ってすごいのね…?


さてさて、再びLODの時間がやってまいりました。
20060524_12.jpg

倒す瞬間しか撮れないとか、寂しい私です。


終わってから、ななやんが必死で、jobあがらない、と悲痛の叫びをあげていたので、どせいさんの元へ一緒に行くことになりました。
20060524_13.jpg

そういえば、こんなカンジで旦那様育成してたなぁ(* v v)


すくすくと育つななやん。
20060524_14.jpg

いっぱい食べて、いっぱい大きくなってね!
ベースレベル二つほど上げて、ぐうぐう……。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

