ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.25

欲求不満。

ここ一週間、まともにRO入れてなくて、欲求不満(謎)なちはひめです。
こんばんわ~


なので、朝ニブルに行ってきました。
最近はリヒセーブがデフォなのでウンバラから歩きで秘境まで行きます。

なのでやっぱり…


輝くものには目がないですね!


じぇっとんが、生体3Fペア試したいというので、行ってみました。
20060525_2.jpg

WIZ以外いけるっぽいです。
でもかなり二人とも消耗するかなぁ……。


途中から、ソロしているあてぼうと合流。
20060525_3.jpg

最近よく死ぬパターンは何パターンか……。
・スナ横沸きで隠れるの一瞬遅れてCAAS属性っぽいのが続いて耐えきれず死亡
・WIZ相手しているときLD入れようと頑張っていると、ディレイ中に横沸きFDJT。
・飛んでたらラグで(笑)

そんな感じ。
PTだと、壮絶なるなすりあいがあるので…。
それで死んだりします(何
毎日4回死んでいる模様です。


さて、最後に最近ペア行ってなかったので、1時間だけ行ってきました。

また、何と言うか流行ができました。


たけのこ(=゚ω゚)
20060525_4.jpg

グリムがたけのこに見えたらしく。
うん。
私も見える。


いっぱいたけのこ生えてるよ!
20060525_5.jpg



それでは、おやすみなさい~。
20060525_6.jpg

今日は
死んだ回数:4回
使った青ジェム:233個(後半ペアは44個)
上がった%:10.8%/14.9%
いつものとおりメモです(´・ω・`)
ちなみに…。

今日ソロで7%上げるのに使った青ジェム250個くらいだったかも。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

