ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.25

実は……

このブログ…今日で一年

自分でも驚きました。

一年前の日記も適度に書いてあるけれど…。
載せてなかったSSとか。



そういえば、この日に気分変えようと思って、ハンターの髪の色かえたんだった。
あの頃は、プリもハンターも同じ髪の色だったんだなぁ…。
もう、このSSのプリはいないし、ハンターも髪の色違いますね!
それと、モンク…今レベル74なのに、一年前、レベル70でしたよ(笑)
上がってないし(笑)
ちょうど、モンク作り直していた時期だったみたいです。


さて…、ここからは、少し暗いので、嫌なヒトは見ないでください。
5月の空白の時間のSSなどを少し。
実は、2004年10月から2005年4月までは、他のところで日記を書いていました。
ギルドのページを少しでも盛り上げようと、ギルドの日記として書いていました。(主に私しか書いてませんでしたが。)
2005年5月はこっちのブログ書き始めるまで、書いていません。
そのログは、コッソリ私のバックアップだけに残しておくとして…。

ある意味去年の5月はROの転機でした。
なぜそっちのギルドのほうの日記書かなくなったか。
理由は簡単です。

20060525_2005_3s.jpg

離婚したから。


ハンターのしか、SSはありません。


プリのほう、メインのほうは……。
相手に決めてもらったのです。
ちゃんとけじめつけようとか、で、でもお金ないというので、全額私が負担しました。

溜まり場で、いつ指輪が消えるのか、とびくびくしてました。
20060525_2005_4.jpg

やっぱり、気持ちは残っていましたから……。


指輪が消えて…。
すぐに私はギルドを去りました。
20060525_2005_5s.jpg

向こうがけじめつけたいというのなら、とことん、けじめつけよう。


溜まり場にもあまり顔を出さなくなりました。
でもやっぱり気になって、気になって。
20060525_2005_6.jpg

影からコッソリ見ていました。



私がギルドを去って、色々変わったみたいで、かなり戻ることを説得されました。
何度も、何度も「戻って」と言われるうちに気が変わってきて。
20060525_2005_7.jpg

戻ることに。
(9月中旬に抜けることとなりましたが。)




もう一度。


もう一度、と。


このコトバ。
20060525_2005_8.jpg

約束した、けれど。
その半分が叶えられたのは8ヵ月後。
ずっと、信じてた。
そのときが来ることを。

その間相当苦しかったのが、日記にたまに出ています。
それでも、半分しか叶えられることはなく。


しかも今度は、私のほうから破棄。
頑張ろうとしてくれていた、そんな時だったのに。
でも……。
今の旦那様に会えて、本当に良かった。
ずっとずっと苦しかったから。
今は、少しだけ……調子に乗って幸せぶってもいいよね…?


…そして。
たまには、思い出語ってもいいよね?







そういえばこの時期、かなっちによく狩りに連れて行ってもらっていて、
20060525_2005_9.jpg

蛇にハマってたなぁ…!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

