ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.26

CVメンバーでボス狩り…?

今日は、ボス狩りのお誘いを受けたちはひめです。
こんばんわ~。

どうやらCVメンバーで回っているらしく。



このメンバーがすごかった(笑)
前衛なし、阿修羅2のハイプリ3とかっ!!

行ったのは、ばふぉ、船長、嵐
20060526_2.jpg


20060526_3.jpg



そしてちょっとして抜けさせてもらって、あと5%弱を上げてきました。
20060526_4.jpg

ぱららぱっぱぱ~♪と93に。


そして今日も、たけのこいっぱい生えてました。
20060526_5s.jpg


今日は
死んだ回数:2回
使った青ジェム:73個
上がった%:6.1%/10.2%
死んだのはレベル上がってから!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

