ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.27

すーぱーもっさり

最近生体の写真しか貼ってない気がする、ちはひめです。
こんばんわ~!


毎日死ぬ回数は減らないのですが、少しだけ話す余裕とか、楽しむ余裕が出てきました。


↑名前付けて遊んでます。


どうせ死ぬ時は横沸きWIZとか横沸きスナなので…。
もう、事故として片付ける(何
そういえば、ペットつれてるアサ系のひとたくさんいるのですが…。
共闘歓迎とか、横殴りOKみたいな不思議な名前のペットがうろうろしてます。




その中に……


埋もれてるポリンがいました。
20060527_2.jpg

某ごs…さんのポリンでした。
あてぼうは冷静に「クロークって埋もれてないよね? ハイドは埋もれてるけど。」と言ってました。
どうなんですか!ごすちん!
もしかして、地下に穴掘って埋もれつつ移動…!?



合間にBOSSを。
生体2FのBOSSセニア、初めて見ました。
20060527_3.jpg

といっても余裕がないので終わった瞬間のSSです(´・ω・`)


3FにもBOSSがいました。
20060527_4.jpg

かなり蛍飛んでて怖いですね…!!
どれが本体なんだか、全然わからないですが…。



そして、ペクソジンも初めて見ました。
よく考えたら、転生前、90台前半の時しか龍之城に行ってない気がする…。
土精さんばっかりで、ダンジョンにハイッテナイ。
20060527_5s.jpg

ペクソジン可愛いですね。
サイレンさんが必死なのにSS撮ってる私。(殴られそう)
そう…上のヒトが必死なのに、
右下の寝てるのと、エモだしてるのの、まったり空間が何となく良かった。


集会。
20060527_6.jpg

2回黄色い文字が流れた不思議な瞬間。


G狩りには、行かないで落ちたりなんやかんやせわしなく動いていました。

その合間に、しらこさんに会いました!
20060527_7.jpg

CVにちょっとだけWIZでいた方なのですが。
何気なく雰囲気が好きだったのでG抜けた時はしょんぼりしましたが…。
会えて嬉しかったです(* v v)


だいぶ夜中に、パラペアで3Fへ行ってみました。
20060527_8.jpg

アサクロとスナ中心狩り。
LKやってみたけどSPがつらすぎました(i-i)
いけないことはないけど…。
LKできたときはスナとアサクロだらけになるのに、WIZとハイプリしか周りにいないとか、かなりしょんぼりでした。



最後に…。
今日青箱結構いっぱい出ていたので、何度もあけまくってました。
20060527_9.jpg

出してはいけないものを、あてぼうが出してしまいました♪

今日は
死んだ回数:5回
使った青ジェム:165個
上がった%:5.6%/8.6%
パラペアのとき死に回数を増やしました。
さすがにデスペナも大きくなってきたし、上がりにくく。
…そしてこう…毎日5回死んでるということは10日で50ペナですか(笑)
実感わきません。

COMMENT

→ Comment No.518

埋もれる前に転がることが多いので、見かけたら支援を飛ばしてくださると嬉しいです。

クリックで救える命がある!(何
2006.05.29-03:28 + Goth + URL + *edit

→ Comment No.519

大体階段にいるので、もし見つけたら姿を現してみると、必死じゃない時なら支援飛んでくるかも…?
強制的にアスムまで。
よし……。
埋もれてるのみたら、ルアフしますか~(’-’*) フフ
(酷

ホント、クリックで救える命がある!て感じだ…(笑)
2006.05.29-17:21 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

