ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.28

Peace is peaceful.

今日はGGですね~。
ちはひめです。
こんばんわ~!




細かいことはいつも略します(何


V1、3MAPで「これは無理だ」と、○○やんが出たり入ったりしてたのがとても印象に残りました(笑)
私も…辿り着いたときには数人しかいなかったので何も出来ず。


20060528_2.jpg

後半V2に派遣に出されたのですが…。(久しぶりに外に出た…!)
V2は、良くレースで頑張ってたなぁ…と。
B5とV2とC2はよくレースしてましたね。
昔の話です。
懐かしいなぁとか思いつつ、その前にV1ポタ出されてたのでちょっと出遅れ。

20060528_3.jpg

20060528_4s.jpg

ぎりぎりで割られたので取れませんでしたが…。
色々また課題が。

毎回こうやって成長していくんだなぁとか。
レースやってた頃は、エンペに辿り着くことが目的、みたいな…(笑)
それしかなかったから。
…と最近ちょっと思い出に浸る…。



お疲れ様でした。
20060528_5.jpg



終わったあとに、まやちゃんと三人で生体3Fへ行ってきました。
うへへグリムうへへのヒト(謎)に支援しつつ…!
20060528_6.jpg

まやちゃん二度ほど死亡してしまったのにプラスらしかったので良かったです。
また行きましょうぅ。

そういう私は一度死んで2%上がり。
ジェムは42個。

と、結構毎回MVP見かけます。

COMMENT

→ Comment No.520

うへへ
2006.05.30-02:51 + アーク + URL + *edit

→ Comment No.521

グリムうへへ
2006.05.30-07:18 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.522

うへへぐりむうへへ
2006.05.30-17:50 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

