ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.02

動き出す、少しずつ。

ものすごく久しぶりに、じょ~に会えて嬉しい、ちはひめです。
こんばんわ~!

019.jpg

どうやら、朝型だったらしく、私とは全然時間が合わなかったみたい…(T∇T) ウウウ


まったりしていると、ぺぃちゃんが、「あげる」と……
白ポーションを。
020.jpg

………


…………………




…………………



021.jpg




……………










………(間)







…………………………
025.jpg

Σ(゜□゜;)→→


すごいしろぽ…。


誰かに飲ませて、と言われたけれど
思わずポロリと「飲みたい」と言ってしまったワタシ。



それはおいておいて……。

027.jpg

じょ~のブラギで速度アップしすぎな図。
早くて楽しい…。



今日の狩りは、おぢぃと。
029.jpg

ハンターでGDに行って、MEプリさんと出会い…。
やっぱりMEってかっこいいなぁ…と実感しました。
(私のプリのMEはかっこよくない~(i-i)活躍する場なんてないし…)


キャラを変えて騎士団へ。
034.jpg



ぇ?
何に感動してるのかって……??

それは

039.jpg

ニクイ(精……ぢゃなかった…聖属性の)こいつです!

GXがきかないので……


たたくしかありません!


もちろん私も叩いて………
ダメージは、良くて二桁

でも諦めるわけにはいきません!
ドロップ拾われてるし…。
意地です(謎)

そして……
040.jpg


妙な達成感♪(≧∇≦)v

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

