ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.30

予定変更。

少し予定変更しようとしている、ちはひめです。
こんばんわ~!

思い切り必死逃げです。



本当は…誰かの養子にしてもらおうかと思ったのですが、この子。
してもらおうと思った片親が休止ということで…。

もうこれは普通に二次職になっちゃえ、とか思い立ちました。
ちょうど黒頭巾と組めるレベルなので、黒頭巾引き上げの意味も含み。(全然入ってきませんけどね……。)
いつか、火力として使われてくれないかなぁとかいう希望も、多少。
そんな感じでレベル上げ。
夜中に、ゆりちゃんが、なんだか丁度プリを作り直していると言うので、レベルを聞いてみると、「組めるぢゃん!」
20060530_2.jpg

ということで、アイン↑で、ジオオンライン。


ちょっと、マジシャンに喜びを覚えた部分がありました。
20060530_3.jpg

そう、だから生きがいを感じてたのです(謎
うん…、レベル10にしてしまおうか。
そうすると、スキル振り相談に乗ってくれたヒトと全く同じスキルで転職することに…。
生きがいを感じた部分は、おいおい明かしていくとして。


いい感じに美味しく上がっております。
20060530_4.jpg



ゆいちゃんが落ちた後に、少し赤いもでFWの練習。
20060530_5.jpg

…。



できない(´・ω・`)しょんぼり。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

