ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.01

成長期

ちょっとずつ成長している、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は少し手伝ってもらっちゃいました。


(..*) ポッ
jobは44になりました。
後6~!

レベルを2ほど上げて…。
ccして生体へ。
いつも階段で狩ってますが……。






うへへうへへ(謎
20060601_2.jpg





さて、今日はゲフェ溜まり場をうろうろしてたのですが
20060601_3.jpg

みぃちゃんのG狩りの待ち合わせ場所だったみたいで…。


いってらっしゃ~いというと
20060601_4.jpg

Σ(・□・ )!
お母さん言われた!!


20060601_5.jpg

そして静まり返った溜まり場。
最後の二人の台詞が心に残りました。


そしてまた、生体へ。
20060601_6.jpg

ペアで行っていたのですが、たまたまじぇっとんがいたので、PTになり。
ぱてぃさんにも会いました。


今日は
死んだ回数:1回
使った青ジェム:122個
上がった%:11.1%/17.6%
今日そんなに死ななかったなぁ…。


日曜日にG抜けていたのですが、今日戻りました。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

