ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.02

ちまちま

ちまちまと上がっているちはひめです。
こんばんわ~!

ジオで上げたり。



よし、今日は、時計にイッテミヨウ!
相変わらず、縦置き自体は出来るのですが、当てられないという意味無い行動を繰り返してパニックです。
20060602_2.jpg

実は、アクティブのほうが当てやすい…。
むずかしいよお!
まだまだ練習が必要そうです。

必死で狩っていたら、ELの方々に会いました(* v v)
20060602_3.jpg



(’-’*) フフ(何
20060602_4.jpg



…と、日記に載せるSSに注文がきました。
20060602_5.jpg



こんな感じですね!
かっこよく、頭装備決めて、このアングルで…。
20060602_6.jpg

どーん。
しかし、もうすでに前に二枚貼ってあるので、どんな格好しているかとか丸解r…ゴホゴホ
ゴメンナサイ。



それから…。ななやんとゆりちゃんと三人でGD行ってみました。
20060602_7.jpg

何と言ってもみんなレベル50。


なのに、スゴイななやん、魔剣に立ち向かいます。
20060602_8.jpg

私は横から斬られました(´・ω・`)


20060602_9s.jpg

しょんぼり。


そして、その三人でアマツへ。
20060602_10.jpg

かえる狩ってたのですが、SS撮るの忘れてる…(i-i)



そういえば…。ここ。
20060602_11.jpg

セージさん、いっぱいいすぎ(笑)
付与セージさんぽいですが…。
コレだけいるとすごいですよね。



そして今日もうへへグリムうへへ
20060602_12.jpg


今日は
死んだ回数:1回
使った青ジェム:60個
上がった%:5%/8.2%

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

