ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.03

楽しい集会でした。

今日はお昼過ぎからこもっちゃった…ちはひめです。
こんばんわ~

最近ソロの方に支援もしてたり。


余裕あるときだけですが(´・ω・`)

さて今日は集会です。
本当は、ウルドサーバーに見に行きたかったけど(´・ω・`)

20060603_2.jpg

スゴイ人数で行くことになりました。

私は無理を言って、マジでななやんのレベルアップのお手伝いを少しでもしようと必死でした。
本当はWIZのほうがいいんだけど…(i-i)

…とか言いつつ自分が上がってるし。
20060603_3.jpg

上がった瞬間なのだけれど、全然見れませんね(笑)


微妙にあと5%のところで終わってしまったので
20060603_4.jpg

少しだけ上げて…。
レベル60に。
転職まで後4。

今日は
死んだ回数:2回
使った青ジェム:140個
上がった%:16.0%/25.6%

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

