ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.04

~おもちか、レモンか それが問題なんだ~

ウルドサーバーで実施された
~おもちか、レモンか それが問題なんだ~
の、イベントにちょっとだけ顔出してきました。

いつもは300人くらいで、Gvのときでも700人くらいなのに…


1k人もいました。

さすがイベント…!!
入ったらアマツの畳前にいて、しかもプロポタがない…!
必死で徒歩で歩いていったら

誤爆されました。
20060604_u2.jpg

なんて打とうとしたんだろう……(=゚ω゚)


入る時間が遅かったせいか、結構佳境に入ってました。
20060604_u3s.jpg

ノビ率がとても多いです…!


必死にマップに向かって、交戦してるとこみようとしたんだけれど…。
20060604_u4.jpg

PKマップってハエ使えないし、テレポも使えないのよね(´・ω・`)
なのでひぃひぃいいながら歩く歩く。



…が、決着ついちゃったみたいです。
20060604_u5.jpg

みたかったなぁ。残念。


ということでレモン販売になるみたいですね。
みんなお餅を望んでいた感じですが…。

私が通った道では、妨害Gの人が多かったような気がします。

COMMENT

→ Comment No.523

これでお餅は再び高騰する…かなぁ??
高騰に乗じて売ろうにも、餅持ってないからあまり私にゃ関係ないけども(苦笑
とりあえず、SP回復薬が普通に売られるようになるから、狩りが楽になるやもねー?
2006.06.05-14:39 + フェン + URL + *edit

→ Comment No.525

もっと値上がりですかね…(´・ω・`)
私のメインは、あまりお餅とかSP回復剤使わないキャラなので今は必要ないかもだけど…(笑)
レモン安くなるといいですね(* v v)
2006.06.06-16:16 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

