ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.04

ネタサンドイッチ。

今日は少し日記が長くなりそうです。
くりくりのちはひめです。
こんばんわ~


今日は……
知り合いのアコさんの転職のお手伝いに行ってきました。


やっぱり一番気になるのはこのひとですね。

剣士のくせに偉そうだ!(何


なので お仕置き をしておきました。
20060604_2.jpg

ふふん(`×´)
(実際会ったら轢かれる度がかなり高いですがっ!)
そして。
20060604_3.jpg

バフォさま、痛いです……(i-i)

そんなこんなでSS撮りまくってたのは、なぜかというと…。
アコさんが興味津々で全部の誘惑に負けたからです(笑)
やっぱり、あの転職試験って、違う選択してみたくなるよね…っ!


そんな誘惑に負けたアコさん。
天邪鬼ぶりを発揮。
20060604_4.jpg

一問目で不合格になったそうです。


仕方なしに、修道女さんの望む「プリースト像」ぴったりの回答にして。
20060604_5.jpg

合格。
嘘つかないとプリになれないという仕様です。

そして。
まだプリになるのとか迷っているらしいので、ここの寸止めで終わり。



さてGG。
C4防衛から入りました。
20060604_6s.jpg

PA同盟が攻めてきていました。


途中…。
20060604_7.jpg

砦をりんりんさんが新居にしてました(’-’*) フフ


で…初めて出血ダメージを体験しました。
20060604_8.jpg

は、鼻血が出… (…違います。)



21時30分くらいまで頑張っていたのですが、PA本隊きたあたりから徐々に削られ…。
落城。

転戦はB3。
一度突撃してまた転戦。

B2。
20060604_9s.jpg

蒸発(=゚ω゚)

結果宿無しでした。
でも楽しかったです。
20060604_10s.jpg

お疲れ様でした~。

不真面目でごめんなさい…。
いつも、ネタに生きてしまう。
レポは違う人に任せ!


さて。
Gv終わったあとリフレッシュして…。
生体へ
20060604_11.jpg

最後帰る時に、うへへのあーくんがスティしてました。
スティって出来るんだね・・・!
何だかそんな余裕いつもないから、びっくりしました(笑)

今日は
死んだ回数:1回 (テレポで野垂れ死に。)
使った青ジェム:79個
上がった%:8.6%/13.8%


あてぼうが落ちた後に、少しだけマジのレベルあげに。
ごすちんから「土精がいいよ」と言われていたので、行ってみることにしました。
20060604_12.jpg

うふふ。
何かいいかも。
時計よりらくちん。
すまいるすまいる(謎


快調快調。(座らないとSP足りません(´・ω・`))
20060604_13.jpg

動きがのろいので、FWの練習にもなりそうです。
後3で転職となりました。


最後に………。
20060604_14.jpg

さつまいもみたいな、そうじゃないような、変なもの……。

コレ、物凄く気になるのですが
食べ物ですか!?

COMMENT

→ Comment No.524

鼻血…。
…何を見たのですか?(聞くな

Gv参加したかった…。
私が行って状況が変わるワケではありませんが(。。;
来週も頑張りたいですね。

画像に写ってる食べ物は全部麩菓子(ふがし)ですよ!!
美味しそう…(*´¬`)ジュルリ
2006.06.05-23:32 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.526

見たものはイエマセン(謎

GGは…あれですよ…。
大きなかぶ。
一人一人の力が合わさって、大きい力に。

これは、ふがしだったのですか!!
なるほど・・・!
でも両側誰かが齧ったのかな?白いのが気になる(何
2006.06.06-16:18 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

