ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.05

着実に近づいている

今日は面白いこと一つもないですよ!(多分)
ちはひめです。
こんばんわ~!

今日もマジをちまちまと。


少し手伝ってもらっちゃいました(* v v)
徐々にFW上手に………。


まだなれてません(i-i)
転職まで後200%。
少しすると生体へ。
20060605_2.jpg

オーラの入り口防衛は、怖いです…。


ところで…狩っていたら、MVPがいる、とあてぼうがいう。


どこどこ~?
20060605_3.jpg

画面ぎりっぎりにいます…。
階段の上にいるとか初めて見たかも。
見えるか見えないかの位置にいるからいいや~!と安心していたら





-----2分後……。









20060605_4.jpg

ひいいいいいいΣ(・□・ )
こっちこないで~!
……かなり怖かったです。
今日は
死んだ回数:4回(ちょっと屈辱的でした/謎)
使った青ジェム:113個
上がった%:8.9%/13.3%

そういえば、jobがレベルアップして63になりました(* v v)
一応65で取りたかったスキル全部取れます。
もう少しだ~

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

