ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.07.04

クエスト再開…再停止(笑)

コンロンのクエストを少し再開してみた、ちはひめです。
こんばんわ~。
20040704_1.jpg


20040704_2.jpg

こんなに集めなきゃいけなくて…。
タイヘンダぁ…。
ここでもう、やる気が少しそがれたのですが
少しずつでも集めよう!と気力を振り絞って……。
りゅうと一緒にノーグへ行くことにしました。


あるうぅ日~~~~♪
20040704_3.jpg



熊さんに出会いました。



20040704_4.jpg

問答無用で襲われました(T∇T) ウウウ



そして、また今度アイテム集めよう…と心に決めて……
jobあげたいセージさんのお手伝いをして…→→




20040704_5.jpg

油7になったらしい!

ということで、


20040704_6.jpg

(謎)

COMMENT

→ Comment No.28

どもーカキコ失礼します。楽しかったのでまたきまー
2005.07.05-11:19 + + URL + *edit

→ Comment No.29

どもーカキコ失礼します。楽しかったのでまたきまー
2005.07.05-11:21 + + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

