ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.06

もう少しもう少し。

旦那様が入る前にマジをちょこちょこあげているちはひめです。
こんばんわ。

上げていたら…。


こんな叫びが!!!

どうやら、布教活動へやってきた教祖様らしかったです。
本当にびっくりしました(笑)

土精さん結構いいです……!
20060606_2.jpg

なかなか慣れてきたっぽいので、さくさくあがり。


jobレベルを一日1レベル上げようと決めていたのですが…。
旦那様が入ってきたとき、後120%。
しょんぼりしながら更に狩っていたら、また来てくれました。
20060606_3.jpg

嬉しがりながら後100%まで上げ。

今日何%くらい上げたの?と聞かれ
20060606_4.jpg

コンナカンジ。

明日転職できるかなぁ・・・?


そして…。生体。
レベルアップおめでとう~!
20060606_5.jpg

融合しているのは、気にしない方向で……。
結構SS撮るのも命がけ。
今日は
死んだ回数:1回
使った青ジェム:90個
上がった%:8.4%/10.9%

COMMENT

→ Comment No.527

布教活動見られた(*ノノ)

関係者は誰も誰も居ないと思ったのに!!
2006.06.08-00:39 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.528

ものすごくびっくりしたよおw
思わず必死に高台のところへ行っちゃったもん!
…がしかしクエストやってないので登れなかったと言う…(´・ω・`)
2006.06.08-17:35 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

