ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.07

転職

今日ついに…転職のちはひめです。
こんばんわ~


ちまちまとやっぱり土精さんで上げて……。
それから転職へ


どきどき。
初めのうち、癖でいちいちアイテム拾ってたら、時間がどんどんなくなっていきました。
20060607_2.jpg


20060607_3.jpg

1回火の部屋で死亡(* v v)

どんな感じにボスモンスターがでてくるか、とかわからなかったので、結構ひいひいでした…。

火の部屋大変だったなぁ……。
20060607_4.jpg

といったら、だからアクティブで練習しとけっていったのに、と言われてしょんぼり。

…私…きっとWIZ向かない。


色々思いつつ、試験終了。
このふんどしともお別れです(何
20060607_5.jpg



(=゚ω゚)ノ
20060607_6.jpg

転職試験についてきてくれた、あてぼうと、ゆりちゃん。
それと
ちょっと、「転職してくる」と言っただけなのに、来てくれた、れなきゅん、かなちゃん、ゆうしゃひずみ!
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。


初SG。
20060607_7.jpg

とりあえず、一つの目標達成。
次は……レベル80くらいはほしいなぁ…。

私は、いらないと言われることを一番嫌います。
もういいや。


生体では、いつもいい感じに寝ています。
20060607_8.jpg

COMMENT

→ Comment No.529

ぉぉ、久しぶりに見てみれば。
Wiz転職おめでとぉ!!
初めてWizの転職クエ見た…w

だいぶ昔に消してしまったWizを思い出しましたー。
スキル振り気をつけてね!!
間違っても4色Wizとか辛すぎたから…(ノд`)
2006.06.08-23:01 + すぱす + URL + *edit

→ Comment No.530

おー!WIZ転職おめでとさまです。
カンペ(巻物)使わなくても転職出来るあたり、流石とw
(ウチのリアル嫁は氷雷型ということもあったのか?失敗して最後はカンペでした)

あ、そうだ。今更ながらだけど…
こっちからもリンク貼ってOKですかー??
ホント今更ですけどorz
2006.06.09-15:34 + フェン + URL + *edit

→ Comment No.531

すぱすさん>なつかしいね…。昔のSSにしっかり残ってるよ(笑)
80代だったんじゃなかったっけ………。
私のWIZはSGMSあとQMにするつもりなのだけど、Lovネタで1取りそうな予感、で一応4色あるかも(笑)
なかなか、ステ振り楽しそうなのです。

フェンさん>氷雷だと…、時間足りなくなりそうですね…(i-i)
私は火の部屋で1回死んだ後、フェンクリ持って行きました( p_q) シクシク
あとミルク50個くらい(笑)
FDイッパツで死んでくれるので良かったかも(笑)

リンクはOKです。
貼ってもらえるなんて嬉しすぎです(* v v)
2006.06.09-18:17 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.532

転職おめでとぉお(*´Д`*)
WIZ持ちのあたしとしては、嬉しい限りです♪
向き・不向きはあるかもしれないけど、
楽しくやれるのが1番だよ('-'*)
2006.06.09-19:32 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.533

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.10-08:48 + + + *edit

→ Comment No.537

ありがとう~!
昨日さらにテクニックが必要なことをしって、WIZのひとってすごいなぁ!と感動しておりました。
やっぱりお手本ほしいなぁとか…。
でも楽しい時はとことん楽しい(’-’*)
2006.06.12-16:44 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

