ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.09

すねても諦めない。

ぼ~っとしてる時間増えてきた、ちはひめです。
こんばんわ~!


生体にて。


大抵こんな感じで待機してたり。


ラグが起きると、かなり不思議な現象がおきます。

かなり遠距離から攻撃しているようにみえますが……。
WIZの隣りのセルから叩いている…(ハズ)です。
20060609_2.jpg


それに…クローク中に凍ると、姿見えないのに氷が(笑)
20060609_3.jpg

見ていて面白いです。


そんなこんなで狩っていたら
20060609_4.jpg

レベルアップ。
94になりました。



この後一度落ちたのですが…。
あーくんが下水で発光するのを楽しみにしていたら、Cvの伝統を守り、誤爆発光
20060609_5.jpg

おめでとう~!


そして、うずうずうずうずしちゃったらしく、すぐに転生へ。
20060609_6.jpg



ということで、ヴァルキリーに代わって転職の条件を……。
20060609_7.jpg



(’-’*) フフ









Σ(・□・ )!!!
20060609_8.jpg

ヤラレタ。


そして転生へ。
20060609_9.jpg

ちびっちゃくなった、うへへのひと。


レベルアップ早い、うへへのひと。
20060609_10.jpg



せっせとポポリン探して戻ってみると……
20060609_11.jpg

相打ちして倒れた瞬間だった(笑)


あっという間に転職。
20060609_12.jpg

あさくろにむけてGOGOだね!
そして再びうへへしに…!

今日は
死んだ回数:0回
使った青ジェム:87個
上がった%:8%/12%
珍しく死ななかった…
そろそろデスペナが700k以上とか…悲しくなりそう

COMMENT

→ Comment No.534

ほんとだ、7だ…!(謎)
2006.06.11-05:39 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.535

書き忘れた…orz
94歳おめでとう~☆ 早いね!
2006.06.11-05:40 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.536

早くうへへしたい・・・
(謎
2006.06.12-04:12 + アーク + URL + *edit

→ Comment No.538

しおん>ありがとう~!
相方が出来てからものすごくレベル上げ早くなったかも…。
いなかったときはのらりくらり…だったし(´・ω・`)
間違いなく、7です!(謎

あーくん>転職おめでとう…(笑)二日で転職とか、すごすぎです。
またうへへうへへって言いながらオーラに斬られてるのを階段の上からみて、にやりしたいです(酷
2006.06.12-16:46 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

