ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.11

ZZz

今日は…また新たな挑戦を。
ちはひめです。
こんばんわ。


…ということで、今日はFさんと共に寝てました(何



左上に蛍が飛んでてびくびくしつつ…。
20060611_2s.jpg

今度はプラスにしに行こうFさん!
今日は
死んだ回数:1回
使った青ジェム:114個
上がった%:5.9%/10.2%

さてGG。
20060611_3.jpg

今回7Gの2同盟と言う、スゴイ数になりました。


SSだけ。
20060611_4s.jpg

これは初めのうちのカットライン。


ER突撃してプリがやれることなんて………(´・ω・`)
20060611_5.jpg



最後の突撃に鯖キャンとか、かなり寂しすぎましたしょんぼり。
20060611_6.jpg


宿無しな結果に終わりましたが個人的には楽しかったなぁ…。
20060611_7s.jpg

言いたいことは心のうちに。
反省点来週に改善されるといいですね。

COMMENT

→ Comment No.539

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.12-22:23 + + + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

