ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.12

お散歩中。

今日は、お散歩に出かけた、ちはひめです。
こんばんわ。

昨日のGvでリヒポタが消えたので……、ポタ消えた時は、いつも旦那様にポタもらうか、もしくは飛行船でばばっと行っちゃうのですが

今日は……ゲフェンから歩いてリヒまでいこう!とか思い。
テレポ禁止、てくてく歩くだけ、でいってきました。


会話は…
フローラにぶみっぶみっと言われながら、です(謎
てくてくてくてく歩いていたら…。
旦那様が追いついてきて。

…て、ここミストレスいるマップだねぇ……、いたら倒してね旦那様♪などと言っていたら
20060612_2.jpg

イタΣ(・□・ )

途中、取り巻きがジャイアントホーネットになっちゃったので、れなきゅん呼んで阿修羅してもらうことに…、ってそこのSS撮れてないです(i-i)

そこのマップで解散となったのですが、私はお散歩の途中だったので、そのまま続行。


迷子にならずにアルデバラン↓まで来ました。
20060612_3.jpg

ちょっと、歩きつかれた…(´・ω・`)



アルデバランで休んでいたら…にゃむぅが!
20060612_4.jpg

発光したのは聞いていたのですが、会っておめでとう言えたので嬉しかったです(* v v)

ふと、思い立ったので、出会った日のSSないかなぁとあさってみました。
会った日……2004年12月9日でした。
だいぶ昔だなぁ(笑)
日記の最後にちょっとおまけつけておきます。




それからアルデバランで座ってたら根がついちゃって…歩けなくなったので(何
ポタでリヒに送ってもらうことにしました…。
また今度お散歩しようっと………。

そしてやっぱりここへ。
20060612_5.jpg



今日は…。
スナとアサクロが戦ってる場面を目にしました。
20060612_6.jpg


勝負は……
20060612_7.jpg

スナが勝ってました。

そういえば、スナとWIZ戦ってた時、魔法がスナに全く効いてなかったので、どうやらスナは皆金ゴキつけてるっぽいですね。
(弓両手なのにどこにつけてるんだ。)



最後に…
20060612_8.jpg

ありがとうです(* v v)


おまけ。
にゃむぅと会った日のSSログがまたイキだったので、そのまま載せちゃうね…(笑)
20060612_k20041209_1.jpg

どうやら、会ったのは私がレベル88の時だったらしいです。


ちはあああといいながらハエをたたくにゃむさん。
20060612_k20041209_2.jpg

この時「スゴイヒトと知り合いになれたっ!!!」と物凄く感動していた覚えが…。


そのまま時計にいったっぽいです(* v v)
20060612_k20041209_3.jpg



そしてそして…実はこの日の日記の抜粋までしちゃおうっと。
(もう私のログにしか残ってない日記。)


『そうそう。今日はびっくりしたんだけど……。
Gvで有名なギルドのますたぁさんとお知り合いになれました('-'*)エヘ
すっご~~く楽しくていい人ですw
お知り合いになったついでに時計3と地下4にペア狩りっ!
これぞまさしくトレイン狩りですか~!と初体験したかもw
(2度ほどアラーム軍団(15匹くらいかな…)に巻き込まれてナムりましたがw)』




らしいです…!
多分、私死んだんだろうなぁ…(笑)
とか、懐かしく思いつつ。
今日は
死んだ回数:0回
使った青ジェム:95個
上がった%:9.1%/14.8%

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

