ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.13

い~~やっほおぅ~~(謎

旦那様を突き落とした、ちはひめです(嘘
こんばんわ



嬉しそうな声上げてました(嘘

なぜバンジーかというと、闇水つくりにいくため。
生体オンラインには欠かせないもの。
…ということで、先に着いたので、うろうろしていると…パンダさんがジャラジャラいいながら歩き回っている……


これは!!!!!
LODではないですか!?



と思ったら本当にいた。
昨日のミストレスと同じく、放置っぽい……。


ので…今日も、誰か、阿修羅なひととか呼ぼうかなとかいう案もあったのだけれど、
「やっちゃう?w」
「やる?w」

とか冗談言いつつ、二人でたたき始めたり。
20060613_2.jpg

ばしばし。

MVPのSS撮れなかった(´・ω・`)けれど
退治できました。
さすが旦那様。
20060613_3.jpg

初だったらしいです。
いいなぁいいなぁ。

それからは、クリックゲー
20060613_4.jpg

あt……のためなら何だってがんばっちゃうy……。(自主規制)壊れてます。

それから汲み立てほやほやの闇水持って、生体へ。
20060613_5.jpg

今日から1.5倍の経験値ということで、大勢のPTが多く…。
IW封鎖も多い(`-´メ)
そっちいきたいんだってば。
になります。
しかも狩っている前方じゃなくて、横までも。
こういうのってノーマナーに……な……らないのかな(´・ω・`)
(腹立ってばしばしIW叩いてたらガンバンテインでなくしてくれたけど…。)

それとか…細い行き止まりの道でLPとIW張って狩っているPTとか、テレポしかないのにどうやって外に出ろと……。
PTに混じるしかないですかね!(何
ということがありました。
ハエ必須っぽいです。切らしたら終わりです。
テレポ運が悪い、ということなのでしょうか…
外に出してもくれなかったので、しょんぼりしまくり。


ペアで行った後、リヒの宿で会ったFさん拉致して三人で。
20060613_6.jpg

ペアよりも、断続的に狩れますね。
ヒトが多いせいか、横沸きが多く、飛びまくって戻ってくる途中でjobレベルアップ。64に。
必死だったのでSS撮れなかった。しょんぼり。
後1上がればグロリアが取れて、一応取りたかったもの全部取り終わり。
それから生体用にメディ上げていこうかなぁ…??
それともSWかな?
迷い中です。
(といっても生体中心に考えている所とか、もうね…ジャンキーです)

途中、れなきゅんとか…
20060613_7.jpg

知り合いとかも多く。
それと…何気なく生体の顔見知りが増えてきた、かな?(笑)


Fさんがプラスになったみたいで、よかったです(* v v)
20060613_8.jpg

やっぱり生体は楽しいです。
今日は
死んだ回数:4回
使った青ジェム:229個
上がった%:20.0%/32.5%

1.5倍パワーなのか…スゴイ量稼いだ。

COMMENT

→ Comment No.543

はやくいきたいわー(´・ω・`)
2006.06.14-05:11 + アーク + URL + *edit

→ Comment No.544

20%て
稼ぎすぎ(*ノωノ)
2006.06.14-07:21 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.545

家政婦は見た!?
2006.06.15-01:58 + D-TMO + URL + *edit

→ Comment No.546

ぐりむうへへ~
かなり、稼ぎすぎな予感です…。
一人じゃ絶対無理です!
ソロだとニブルしかいけません!
同じだけ稼ぐとなると20時間ニブルとか、絶対無理です!
…恐ろしい、生体。


そして、その後ろのウンババ人(!?)は見た(謎
2006.06.15-12:23 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

