ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.14

にしゅうねん。

実は…ラグナロクを始めてから、今日で丸二年になります、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は…lokiサーバーに住んでいるヒトのFC2のブログないのかなぁ…と見て回って……。
あまり見かけないなぁ…とかしょんぼりして…。
もし面白いヒトいたら、「見てます(* v v)」ていいたいなぁとか、変な妄想してました。
何と言うか、全く知らないヒトに言ってみたい(笑)
そして知り合いになってみたい…!


さてさて…今日はこんな感じで4人で行ってみました。


なにやら必死だったらしく、一枚もSSがありませんでした(´・ω・`)

いい感じに残影でFさんが同化してたのでぱしゃぱしゃ。
20060614_2.jpg

今日は…
死んだ回数:3回
使った青ジェム:134個
上がった%:14.9%/20.7%
ジェムが少ないのは、後半白羽でやってたからかな。

ここからは思い出の独り言。
二年とか…すごいなぁ。
よく続けてるなぁ…私。

このSSは


相手側からもらったものだけれど…。
今でいう黒頭巾。(また、入らなくなってこのままやめそうだけど(笑))

こんなちっちゃかったんです(何


色々な出会いと別れがあったなぁ…。
ギルドにしても…。

それから、ギルド一つにいられなくて、何度も変わってたなぁ。
まずモロク溜まり場のアコプリ限定のギルドに入って……。
そのギルドにどうもなじめなくて、落ち着かなくて、こっそり抜けてしまった…。
20060614_kako_1.jpg


その後、フェイのくるくる仲間アンタルキさん(引退しちゃったなぁ)のアサ限定のギルドに間違えて要請きて入っちゃって、すみませんごめんなさい、な感じで…。
20060614_kako_2.jpg



それから……
オレロのGに…。(このひとも引退したかな?一年前くらいにアコで会ったかもだけど)
たしかGvのギルドにしようとしてたっぽいかな。
レベル皆低かったので上納とか全然出来てなかったけど。
いつの間にかギルド壊されたりして、ちょっと怒った(笑)
20060614_kako_3.jpg


そのGで会った、いんぷ(やっぱり引退してるなぁ…)のギルド
このギルドからゲフェンに来たんだよね。
初めはゲフェ外↑溜まり場にしようとしてた。
でも…やっぱりフェイに戻ってきてたなぁ(笑)
20060614_kako_4.jpg

20060614_kako_5.jpg


それからノエルつくる。
それからはココのブログに嫌と言うほど書いてあるかな(笑)

いろんな出会いと別れ。
特に今まで入ってたギルド皆解散してたり、マスター引退とか。
(消息不明なのが多い…)
2年、長いんだなぁ。


おまけ。
今はなき、ダンサー。
20060614_kako_6.jpg

こんなギルドでした。
ちょっと気に入ってた。

COMMENT

→ Comment No.547

懐かしいSS残ってるんだね。
オレは、再インスコとかで昔の消えちゃってたり……(;_;)ウッ
いんぷは、ごくたまに電話かかってくる…w
わたるさんは、新キャラで時々lokiに入ってるって言ってたよ!!

フェイヨンに居た頃が、一番良かったなぁ。
毎日、朝まで話したりして、すんごく楽しかったねw
機会があったら、昔のSS見せてもらおぅかなっ!!
2006.06.16-00:17 + すぱす + URL + *edit

→ Comment No.548

もちろん懐かしいSSいっぱい(笑)
3人で沈没船いったときのとかね…?
2004年7月から2005年7月までが2000枚くらいあるかな。
そこに結構秘蔵が…(’-’*) フフッ・・
去年の8月あたりからは月600枚ペースかも…。

朝まで話してたSSもあるよ…(笑)
今はいない、あるヒト(S)のプロポーズのSSとか…悪い子な私です。
機会があれば~!
2006.06.16-16:43 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.549

最近リヒにいるんだね~
突撃!!隣の(?)ちはさん(と愉快な仲間たち)
2006.06.17-09:27 + + URL + *edit

→ Comment No.550

せりちゃんだ(* v v)
コメントが嬉しいです。
最近リヒかな…?
ポタとれないので、セーブが必然的にリヒになっちゃうので、帰ってくるのはいつもリヒな感じ…。
いつもバーのとこで座ってます。

ゲフェンにもたまに顔出してるけどあまりヒトに会えない!!(´・ω・`)
2006.06.17-18:25 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

