ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.07.05

実力…?それともたまたま?

Σ(・□・ )
メンテ直前
LoDが沸いていると言うことで、特攻。
BBやってSPなくなったら自動鷹で叩き…。
通常ダメージは1しかでない(笑)
しかも…普通にDEX足りないらしくてMISSる(笑)

すごいPTがいて、私よりも鷹ダメージ大きくて、あおぽ一杯飲んでたハンターさんいたんだけど…。

アレ!?Σ( ̄ロ ̄lll)


20040705_1.jpg



何か取っちゃった。

前にDQで、わざわざ取れるように仕組んでくれたMVP!は取ったことあるんだけど…。

これは。嬉しい…。

ということで今日は記念すべき日になりました。

頑張って壁になってくれたかなっちありがとう♪

でも一番感動したのは……
MVPの瞬間がちゃんと撮れた!!!(T∇T)

こと(爆)

COMMENT

→ Comment No.30

すごい姫(゚Д゚;)、MVPなんて僕ハティーしかとったことないよw(ぁ、DQは弓ローグのDEXでは普通にミスる><最近はBOSS倒す事に専念してますw(倒される回数の方が多いけd
2005.07.05-11:37 + へびっち + URL + *edit

→ Comment No.31

きっとそのハムタさんなむってたんだっまちがいないっ(ぇw
何はともあれMVPおめれっちょぉ♪♪
最近はボス狩りしてなぃなぁ><。
自鯖でもボス狩りたいぜええええぃ><。
2005.07.05-15:58 + チコ@うおる + URL + *edit

→ Comment No.32

MVPおめめ^^
LODは俺も1回しか取った事ないな(´・ω・`)
というか、移動が面倒なんであんま行かなかったw
LODも後半Flee上がったっけか。
確かにちゃんとMVPの文字が写ってますなw
スナイパーが育ったら、またボス狩りしますか(´ー`)y-~~
2005.07.05-17:28 + 迷子☆ + URL + *edit

→ Comment No.33

へびっち>MVPとれることがすごいよ~!
BOSS狩りPTに独占されていることのほうが多かったりするし…(..*) どんなBOSS行ってるんだろうw

うおるん>うん!なむってたのかも!!(≧∇≦)v(笑)だからかもっ!(笑)
BOSS、Lokiって、見れるのも運がいい…という感じなのかなぁ?

迷子さん>ありがとうです~!
LODは鷹たよりですね~(-_-;)
FLEEあがってました!
…というか上がる前から当たりませんでした!(爆)
すないぱぁ上がったら、そのうちまたDQに通い妻ですねっ♪
2005.07.07-16:30 + ちはひめ + URL + *edit

→ Comment No.34

スナイパーがもうちょい上がったらまたボス狩りにも行きたいね(゚∀゚)
ハンタのMVP数えたら
DQだけで186回あったぞw
2005.07.08-03:24 + 迷子☆ + URL + *edit

→ Comment No.35

遅くなったけど、MVPおめでっちょ~(≧▽≦)
いいなぁ~いいなぁ~。
あたし、MVPって取ったことない…(; ̄▽ ̄A''
…というか、BOSS狩りっていつも支援なので
取れる訳もなく…。
さらに、キレイに取れた方にもおめでとう!(笑)
よく撮れてるなぁ~(*´∀`*)しみじみ
2005.07.09-12:11 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.36

迷子さん>186回…Σ(・□・ )多!!
いつの間にかそんなに取ってたんだ。。w

しおん>ありがとおお♪
そう…いつも支援だからとれないんだよねぇ…。
サンクでDQが狩れるとか、LoDをソロでイケるとか…言う噂もあるけれど…。
私サンク3だあ(i-i)
2005.07.09-20:35 + ちはひめ + URL + *edit

→ Comment No.37

んー、いつの間にかそんなに狩ってたようだw
まぁ、80の頃から狩ってたしなぁw
DLだったらプリでも狩れない事はないっしょw
DQは見た事ないが、ソロでプリがLOD相手にサンクで頑張ってたのなら見た事あるな。
2005.07.10-07:36 + 迷子☆ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

