ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.15

事件はピラミッドダンジョンで起こった

リンチ現場を見てしまった(家政婦じゃない)、ちはひめです。
こんばんわ~!

すごいです…。




かなり、たこなぐりです。
20060615_2.jpg

白いダメージ列、すごいですね(笑)

これは、いわずと知れた…アモンラー。
Dさんに誘われて、1時間ごとに行ってました。
めったに行かないので、楽しかったです。
途中…前衛二人が倒れた時に、丁度そこで狩りをしていた、くららちゃんに無理言ってお願いしてサンク張ってもらったり…。
私サンク3でリザ1なので怖かった…。
本当に助かりました(* v v)
20060615_3.jpg

アモンラー以外のときは、生体へ。
1時間ごとだったので、あっという間。
後半のWIZ即沸きがすごかったです…!
(前半はスナ即沸きばっかりで飛びまくりでした。(´・ω・`))

今日は、少しまったりな時間が多かったです。
20060615_4.jpg

今日は…
死んだ回数:1回
使った青ジェム:79個
上がった%:10.0%/13.6%
1.5倍パワーがすごい。

塔のところにいたら、少しお話できました。
嬉しかったです。
20060615_5.jpg

皆何気なく見にきてるんだなぁ…と思った(笑)
私もダケド…。


そういえば、朝物凄い久しぶりにニブルソロいってみました。
久しぶりだからか、楽しかったです…(* v v)
またいこうっと。
何か、DEX全然違うから当たり前かと思うけど転生前と時給全然違う。
今1.5倍だからスゴイ上がるのだろうけど。
実は…朝稼いだの…。10.4/9.5。普通の狩場に行くと、jobコンナカンジなんだ…と思った。同じレベル94のヒトは、job61くらいみたい…。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

