ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.17

企みのために。

何かもう、最後のほうは意識が飛んでいた、ちはひめです。
今日は、とても文章が長い日記になります。
多分皆読み飛ばすであろう…(’-’*) フフッ・・
こんばんわ。


今日は集会でした。


今までにない、話が出来た気がします。
詳細はログにとってありますが、「すごく勉強になった」とすっきり。
もっともっと、色々なこと知りたいなぁ…!と思います。
先生ありがとう!


さて…。
今日はですね。
ちょっと色々説明しなきゃいけないことがあるのです。

昨日、落ちるときにあてぼうが
「あと20%弱でレベルあがる」
というので
「私も同じくらいだからあてぼうがちょっとソロしたら、一緒に上がることが出来るね」
と言ったのです。
です…。
なのです……
ですよ……………?? (しつこい)

きっとあてぼうは、ソロでがんばっちゃってかなり稼いじゃうはず…と思ったので、ソロで少し稼いでおこうと思ったら…。
MIXIにこのことは書いたけれど(´・ω・`)
色々な要因が重なり、私はソロできずに、夜ROに入りました。

入ってみると…
あてぼうは言う。


「99.9%で止めてあるy」



Σ(・□・ )な、………


なんとおおおお!?!?


ええとですね…。あてぼうの必要経験値って…80%だったとして30M弱あるわけなのですね…?
対する私は84%だったので、11.4M
コレくらいの差なら、平気だろう、と思ってたわけなのですよ…。
さすがに倍以上だし……。
今までの稼ぎようだと、私の基準で、一日で稼ぎきれるようなものではないのですよ…。
なのにです。
ソロで30Mも稼いだのですかああああ!?
稼ぎすぎですよ!!!

……。
聞いてとてもショッキングでした。
止めてくれてるのは、とても嬉しい…けれど、私には、まだ11Mもノルマが!! 
(もう「!」マークを100個つけてもつけたりません。

11Mという数字が何となく
『8月31日までやらなかった宿題を31日の夜に

必死にやる子供の焦りよう

みたいな、ずしーんとしたものに…(謎
集会始まる前に、少しニブルで稼いだので後10Mくらい。

でも!
私はやるのだ!!(=゚ω゚)
ということで→ココからは、頑張っちゃった記録。
集会20時からでしたが、終わったのは24時過ぎ。
色々話していたから…。
それからお風呂やらなにやらやってたら、もう2時近い。

ソロか、何かで11M稼げないと、あてぼうのレベルあげられない。
「あげちゃっていいよ~」と言ってみたものの、やっぱり諦めきれずに何も言わずに、ソロでニブルに降り立つ。
黙々と、でもココロは、しくしく泣きながら「ヒト多すぎて、だめだなぁ…」と思いつつ狩っていると…。
優しいあてぼうが来てくれたので、ペアで公平で献身してもらってME。

お互い、転生前同じように狩りしたとき、かなり必死だった気がするのですが…かなりらくらくでした。
転生前よりもDEX高いからかな…?やっぱり。アスムもあるけれど。
20060617_2.jpg

途中、やまちゃ&さくらカップルに出会う。

3時。
あてぼうが落ちる。
99.9%のまま待たせたままなので
「もう、上げるまで寝ない!!」と宣言してニブルへ。
20060617_3.jpg

リヒセーブ消したくないので徒歩。
いつもは輝く草叩いてのんびりいくのですが、時間がもったいない…。
涙を呑んで秘境へ。


30分後。

…(´・ω・`)
20060617_4.jpg

何か出た。


収集品で重くなったので一度戻り。
20060617_6.jpg

この時もうすでに精神崩壊中でした。
しかも、カプラ開いているときにパンダ(ディスガイズ)が画面のぎりぎりに見えて、いや~~な予感してたら、目の前にLODが沸いた(´・ω・`)

死んだらノルマが増える!!!と必死で飛ぶ私。
しかしボスは好きなので、ソロで狩ってた阿修羅モンクさんいたので、結局自分にSW張って壁してLAいれてらくらく退治してもらいました。
壁いけるみたい。(ロリルリとかマーダーとかいなければ、ね)


LOD退治した後結構精神消耗していることに気づいたけれど、再び秘境へ。
20060617_5.jpg

95.6%にしたところで、勇者ひずみとFさんから「ごつみのいきませんか?」とお誘いが来る。

このままソロで狩ってたらやばそうなので、物凄く喜んで下水へ。
20060617_7.jpg

やまちゃ&さくらペアも生きているようです。

のんびりお話してさりげなく休憩取り。
20060617_8.jpg

そしてれっご~。
勇者ブーメランのSSタイミング逃したあたり、反射神経がダウン中。


でも…でも…がんばらないとおおお!


ごつみの、大好き(’-’*)
20060617_9.jpg

トリオなかなか楽しい~!
けれど、段々私のミスが目立ってくる。
相当やばいらしい…。

ということで、戻ることに。
20060617_10.jpg

この時…98.7%。
意識が飛びそうな中、あてぼうが朝起きで入ってくる。



(’-’*) フフ
もう、朝だね。
空が明るいよ!
というかもう朝食の時間だね。
日曜日の朝だね。


……私やり遂げられなかったよ。
くやしいよ。
でも頑張ったよ……私にしては頑張ったよ……
これで思い残すことは、無………、いや、とても…あるけど……


バタリ (o_ _)o ~~~ †

明日に
乞う、ご期待(何

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

