ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.18

昨日が続いていた(謎

寝て起きて、入ってみると、落ちたときと同じ風景で、
└|゚ロ゚;|┘ ←こんな気分になった、ちはひめです。

こんばんわ~!

↓これこれ。


どうやら皆同じような時間に起きたみたいだ…(笑)
最近Fさんの可愛いところを見つけるのがマイブームになってます。
これも可愛い瞬間(謎


そして、残りを上げるためニブルに行くと、いい感じにMHだらけで、あっという間にあがりました。
99.9%、これでやっと…!
ということで、ハイプリ行動すると危険なので、「フリルドラカードぽろって出ないかなぁ…?」とか思いつつ
モンクでアノリアンマップに挑戦しに行って見る。
20060618_2.jpg

結果は…。
アノリアン、HIT高い(´・ω・`)
モンクのFLEEかなり足りてないので、必死にレモン食べたりして叩いてみましたが、かなり辛い…。

なので、仕方ない…B○Tいっぱいいるモロクのマップいこう。
モンクで行くのも何となくつまらないと思ったので、ケミで行ってみる事にしました。
20060618_3.jpg

(=゚ω゚)と一緒に。


なかなか見つからないので、ハエ食べさせたりあり食べさせたりしてたら、レベル上がりました。
20060618_4.jpg


ついでに自分もjob上がりました。
20060618_5.jpg

(=゚ω゚)は、蟻叩くのを速攻やめて、丸い手を上げて襲ってきたサンドマンから必死に逃げてました。
逃げる姿がかわいいぜ。

あてぼうはGv前ぎりぎりに帰ってくる模様。
なので、レベルアップお預け状態で、私はでかけなきゃいけなかったので一旦落ち。



ということで……今日は、
GGは、最後の1時間弱しかいられなかったのです。
私が行ったとき、丁度V3攻め。
どうやらカットラインを敷いている模様。
PTもないので、PTL探そうと思いつつEMCいつくるかわからないので徒歩で行こうとしたら
20060618_6.jpg

入り口でめっちゃ阿修羅されました(´・ω・`)

急いで合流しようとしたからハイドSCに入れてなくてしょんぼりしました。


さらに転戦。
20060618_7s.jpg

ここではクロークで…。


こそこそ。
20060618_8s.jpg

…する必要ないくらい、皆無視で歩いてました。
ちょっと、やってみたかったんだよお(言い訳)

2MAPまで行ったときに転戦指示が。

V5。
ここでやっとPTをもらえる…。結構必死だった。
20060618_9s.jpg

CVは入り口で暴れ(?)役。
これは最後、ELが割ってからのSS。
20060618_10.jpg

V5獲得。

色々と、問題点改善のためのGvでしたが、全体的にどうだったんだろうなぁ…。
PT貰うことに必死だったGvでした(何
やっぱり遅刻はきついですね(i-i)
おつかれさまでした。



さてさて…。
昨日頑張った……%上げ。


念願の
ダブルレベルアップ(* v v)
95になっちゃいました。
20060618_11.jpg
嬉しかったです。
頑張ったかいがあったあ!
そして、わざわざ待っててくれて、調整までしてくれたあてぼう、ありがとう。
足引っ張らないように、もっと頑張りたいです…。(´・ω・`)

ちょっとだけ狩って帰還。

今日は、妙に付け狙われている感がありました(謎
20060618_12.jpg


クロークしても……
20060618_13.jpg



がしいい!!
20060618_14.jpg

て感じ。

ネタ明かせば、追尾ですが!
WP放り込んでみたり、高速移動してみたり、一人楽しんでました(何
20060618_15.jpg

色々と、まった~り話して嬉しがりました(謎

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

