ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.20

ぱにゃああ

今日は…メンテ終わるのが、かなり遅かった上に、入ってみると…
三歩に一歩は残影みたいになって、かなりラグがすごかったので…。

これは狩りにならない!というかむしろデスペナ稼ぐだけだ!
と、思ったちはひめです。

こんばんわ~!

ということで、やったことない…。
パンヤを勧められたので、やってみることにしました。

はっきり言うと、ゴルフゲームなんてやったことありません!
しかも、苦手というか、なんというか…。
元々競争とか勝負とか苦手です。

ということで、あてぼうと少しやってました。
やり方全然わからなくて、手ほどきしてもらいつつ。

…と、ここまでSSの撮りかたわからなかったので、ナシ。

それから、CVチャンネルで「いっしょにやろうぜ」といわれて、
行ってみました。




くりちゅたんが素敵です。
20060620_pangya_2.jpg

ちまっ!てかんじで・・・。


チーム戦もやってみてました。
20060620_pangya_3.jpg

ドローが続きましたが、スコア(?)で勝ってたみたいでした。

ゴルフゲームなんて苦手だと思っていたけど、結構楽しめちゃいました。
知り合いどうしでやると、楽しいものなんだね…!!



そして…





ぱにゃあああ!!
20060620_pangya_4.jpg

……に聞こえた。

COMMENT

→ Comment No.553

ぱにゃー(゚∀゚)
ちはさんの成長の早さに驚く我らでした。
2006.06.21-19:48 + 笑猫 + URL + *edit

→ Comment No.554

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.22-04:40 + + + *edit

→ Comment No.555

ぱにゃ~(*´∀`*)
あたしもパンヤやるまでゴルフゲームなんて
したことなかったけど、これは楽しいよね♪ 
最近またハマってます(笑)
2006.06.22-05:45 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.556

ぬこ>皆様のアドバイスのおかげでいいところに飛んだらしい…(笑)
私一人だと、まだ全然わかってませんよ!
どこに打てばどこにいくのか、さっぱりわからないよおお!!

秘密の子>OK!GOGO!


しおん>色々教えてもらいつつとか、かなり楽しい感じでした。
ちょっと頑張っちゃおうかなw今度一緒にやれたらいいなぁ(私へたくそだけど)
2006.06.22-18:55 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

