ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.21

ころがるころがる

楽しい死に方をした、ちはひめです。
こんばんわ~♪


ハエで飛んでたら、何か物凄いラグが来て、暗い画面が長くてロード時間が長くて、
「あ、やばい」と思って必死にハエのボタン押してたら…
気づいたら


こんなんなってました……(´・ω・`)しょぼ。


MVPが目の前に…!
一斉射撃うけたっぽいです。

ハエでも無理だったとか、泣けます。

今日は、そんなこんなで転がる日々でした。
実は…これ、ぎりっぎりJT耐えてるのですが…。
20060621_2.jpg
残りHPすくないよ(笑)

ハイドといた瞬間にアサクロ横沸きして(-∧-;) ナムナム
ウケマシタ。
何その、スゴイタイミングのよさは…(笑)
狙われてたらしいです。


前半ペアで、後半トリオで。
Fさんに行こう行こうと激しく誘いまくりしちゃった…(´・ω・`)
20060621_3.jpg



今日も仲良くFさんと横になりました(* v v)
20060621_4.jpg

必死にセシル耐えていたら、阿修羅打った瞬間に、ニュマ切れて貫通スキル+罠おきされたのかも…。
ぱしん!て音がしていきなり三人で死んだ(笑)

二人しか見えないって…?

よく見てよく見て。

セシルがうっすらと。



三人無理心中な形になりました。
あ~面白かった。


しかしデスペナは転生前98より少し多いくらい…。
今日は死にすぎたかもっ!!
でもjobがあがりました。
今日は…
死んだ回数:4回
使った青ジェム:162個
上がった%:6.9%/14%

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

