ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.23

WIZZZ

今日もWIZのちはひめです。
こんばんわ~!

一人、赤いもマップに行ってみて、69から70に。


前に来た時よりも、少しずつFWの置き方が解ってきたようです。
赤いもじゃ、物足りないなぁという感じになってきました。

70台は窓がイイヨといわれたので、今度いってみようかなぁ・・
でもすぐ死にそう。

今日のゲフェン溜まり場は
20060623_2.jpg

コンナカンジでした。


でも、話途中ですぐにお出かけすることに。
えーりんのクリエのjob上げに…。
20060623_3.jpg

ミニさんと共に時計4Fへ。


頑張るえーりんの図。
20060623_4.jpg



何か後ろから飛んできた、の図。
20060623_5.jpg



少しやったら、ミニさんが限界だったらしく、お眠り…。
一度街に戻ったのですが、
目標のjobまであと5だったみたいなので、さらに続行。
20060623_6.jpg


ぉらぉら! 働け!!と脅されるの図。
20060623_7.jpg



私の後ろにしっかり隠れてるの図。
20060623_8.jpg



そしてそして…、2時間弱だったかも。
20060623_9.jpg

れべるあ~~ぷ!

















青箱から○○ー○が出るの図………(´・ω・`)
20060623_10.jpg


WIZのレベルが71/40になりました。
でも…まだまだPスキル、ひよっこです。


しかし…クリエ可愛い……(* v v)

COMMENT

→ Comment No.559

WIZの事ならなんでもお答えしますよ('ー')
2006.06.25-04:15 + はるひ。 + URL + *edit

→ Comment No.560

WIZLvあげるの早いね~><
うちはまだ65・・・
支援が80になったからいいか^^;
2006.06.25-09:45 + + URL + *edit

→ Comment No.561

はるちゃん>先生(* v v)
よろしくお願いします。

せりちゃん>いま1.5倍だからかも…!?
手伝ってもらったのも大きいかも><
2006.06.25-14:07 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

