ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.24

落ち着く場所へ

今日は…!
初VADへ出かけた、ちはひめです。
こんばんわ~!

WIZでっ!


レベル71なのにペアで!


20060624_2.jpg
あと4%だったので、あっという間にレベルアップ。


そして(-∧-;) ナムナム
20060624_3.jpg
死んでもいっぱい上がる…。
そんな70台が少し嬉しい。
スパッツ恥ずかしいから載せないでといわれたのを振り切って載せました。
しかもこの↑台詞載せると言ったらダメといわれたのに強行しましt


さてさて、すぐに集会。
20060624_4.jpg


それからG狩り。
20060624_5.jpg
せっかくなのでVAD行こうということになり、再び舞い戻り…!


60台の引き上げに貢献できて嬉しかったです。
20060624_6.jpg
しかし…プリも大変だけどWIZも大変だ…。



集会終わってから…。
20060624_7.jpg
ここ何日か、少し離れていたけれど、(生体に行かなかったので…)やっぱり一緒にいる(いようとする?)と落ち着く…。女アカだと違和感あるのかなw 
そういえば、グロとりました。
20060624_8.jpg
これで全部できるようになったぁ!
(1しかとらないので製薬お手伝いは、必死になるけれど…。)
スキル全部中途半端なのは気にするけど気にしない…。出来るのがいいのです。
取りたいの全部取ったので次何上げようかなぁ?

そして生体へ。
20060624_9.jpg
速攻死ぬ(=゚ω゚)
オーラLKが何か飛ばしてきて直撃…。
ダメージ、10k越えてました。
こわいね…(´・ω・`)


そんなこんなで……
20060624_10.jpg
あてぼうがjob69に。
すごいなぁ…もう少しでjobカンスト。
レベルのほうも、今月中(というか下手すると明日とか明後日とか)にリーチかけそうだし……。




題名
20060624_11.jpg
嬉しさを電波にのせて。
ウソデス(笑)

今日はトータル三回死亡しました。
デスペナ1回1Mでございます。
これ以上デスペナ高くなりたくないです!
でもレベルちょっと上げてみたいです

それでは、皆様ごきげんよう

COMMENT

→ Comment No.562

VAD行きたかった(’’
行くチャンスなかったけど…orz
2006.06.25-15:45 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.563

(´・ω・`)
色々見てみたいもんね…。
2006.06.26-13:53 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

