ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.25

少しずつ成長を。

毎週一歩一歩確実に、小さいことからできるようにしたいなぁと思う、ちはひめです。
こんばんわ


今日は…。受け渡し頼まれたついでに、勝手に頭装備つけたりして。


ミストレスも(’’
20060625_2.jpg

…ところで、そこの横にいるくりちゅが、覗いたら、の後、なんて書いてあったのか少し気になります(’’


はてさて~!
今日は、またFさん拉致って生体へ。
20060625_3.jpg

皆クロークなので、こういう白羽合戦もたまにありますね(笑)



私のニュマが遅れてあてぼうが、死にそうになって飛んでから、頑張って耐えようとした私。

スキルはニュマ貫通なので、ぴよぴよ…したとき赤かった…。
Fさんの阿修羅が炸裂!の瞬間に
20060625_4.jpg

死亡。
ヒールよりもSS撮ってるあたりが、私のネタ道を現しています(何
とりあえず今日は2回死にましたよっと…(´・ω・`)


1時間ほど狩ってから、一度落ち。
その後(40分後くらい?)に入ると…。
あと5%くらいあったあてぼうがもう99.8%とか(笑)
はやすぎるよう。
ということでレベルアップしに…。
20060625_5.jpg

98だって…!!!
早く吹いてほしいなぁと、わくわく。

私…? 私は、むりでs



さてさて~!
今日のGGです。

スタダL5攻めの予定だったのですが、後5分というところで攻めがかち合い、L2に変更。


入り口詰まったけれど、落ち着いて声掛け合って入れました。
CVはカットライン担当。
20060625_6.jpg
私は今回、遊撃1PTで阿修羅部隊。
物凄いラグでした。
スキルを押しても、5秒後とかに出ることが多く…。

この時、突撃組は、なかなか崩せずにいたようです。
カットはしっかり機能してました。
…があまり帰ってこなかったかな…?
そして、そのラグの中、ぬこが残影を倒してたのがすごいと思った…。


なかなか崩せず、1時間攻めの予定だったので、時間も押してきて、最後に突撃するということになりCVもカットラインから突撃組へ。
一度ERに突撃してからベースアスムでEMC突撃。
この時相手側のWIZ陣全滅とのこと。
それから少しして
20060625_7s.jpg
ER押していました。

この時少し混乱がありましたが…。
BCが割って転戦。
20060625_8.jpg
割った瞬間というか……しばらくお待ちください画面でSS撮る私(’-’*)

次はC1へ。
確保目的で。

ここでもCVはカットライン。
まずは2MAPにカットラインを敷き、その後押し込んで3MAPにカットラインを。
C1は、かなりLに比べて軽かったです。
20060625_9.jpg
この時、ERでは綺麗にLPが決まって、攻めが上手くいっていたようです。
相手のマスターが徐々に倒れていく中、一度カットラインに突撃が着ましたが
しのいでEREMC
20060625_10s.jpg



割った後、ER戻る途中、知り合いが来てたので、一発叩いておきました(何
20060625_11.jpg
(砦前で「遊びに来てるだけだから、放っといていいよ!」といわれたのですが…
(`-´メ)ぼこぼこに…)



ということで、お疲れ様でした。
20060625_12s.jpg

私なりの反省点は…多々ありますが。
PTLとしての役割を必死にまっとうしようと、状況把握ができるだけできるように、周りを見るように心がけていました。(見落としフォローありがとう。)
集会で提案されたことを試してみていましたが、どうだったんだろう…(’’
先週はあまり参加できなかったのですが、先々週よりは確実に変わってきてるかな…と。
少しずつ、私が出来ることを増やしていきたいです。
…と前向きに考えてみる。

とりあえず…CVにおかえり、しらこさん。
20060625_13.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

